金運引き寄せ、冬のあったかアイテム〜10代・20代篇〜

ko

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

徐々に寒くなって来ましたが、これから冬本番です!
風邪をひかない為にも予防をしっかりしましょう。

早速ですが今回から3週に渡って金運を引き寄せる冬のあったかアイテム年代別
ご紹介したいと思います!

吉ゾウくんのご利益お守り

今回は10代・20代篇をご紹介します(^.^)

■若いからこそ着ぶくれ注意!

 寒いからといって重ね着をしていませんか?

10代・20代の重ね着はとっても勿体無いです。
重ね着をして着ぶくれをする事で年齢より上に見られてしまったり
太って見えたりしてしまいます。

10代・20代は一番スタイルが整い素敵な年齢です。

だからこそ、NO重ね着でスタイリッシュに洋服を着こなして見てください!

とってもスマートに綺麗に見えて清潔感も漂い氣分を上げてくれるのです(^o^)

■暖かウェアで重ね着とさようなら

とは言っても重ね着をしないで
冬の寒さを乗り切るのは大変です

そんな時に大助かりなのが暖かウェア

今や冬には欠かせないですよね。
暖かウェア(ヒートテックなど)は自分から出た熱を逃がさずにとどめてくれる事で
いつでもポカポカとさせてくれる優れもの!

今は色々な種類が売っていて洋服に合わせた暖かウェアを選ぶ事ができちゃいます(^^)

暖かウェアを1枚中にきてあげる事で
重ね着でぶくぶく着ぶくれするのを防いでくれます

私イチオシの暖かウェアは
【タートルネックタイプの暖かウェア】です。

ニットの下などに着て首からタートルネックを出すのも意外と
悪くないんです(^o^)

暖かウェアで気持ちもポカポカ氣分もルンルンで金運を引き寄せながら
オシャレを楽しみましょう(^.^)

【関連記事】
秋の体型カバーファッション術~まとめ~

香りで印象UP↑↑金運UP↑↑★20代編★

香りで印象UP↑金運UP↑●30代~編●

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket