『喜びの声』届きました!仕事運を上げる【青色のサンキャッチャー】!

 

『喜びの声』届きました!仕事運を上げる【青色のサンキャッチャー】!

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。

 

今日は7月7日【七夕】ですね。

一年の中でも、最も目標を決めるのに良い1日だといわれています。
一説には、お仕事の目標を立てるのが、特にオススメだそうですよ♪

吉ゾウくんのご利益お守り

 

そこで今日は、「お仕事を頑張りたい!」という人必見!
オススメの『カラー』と『お守り』を紹介したいと思います。

 

『喜びの声』が届きました!

先日、店頭でお客様とお話させていただきましたところ…
このお守りのお陰で、売り上げ目標達成出来ました!ありがとうございます!」
との喜びの声をいただきました!嬉しい限りです!

業績が上がった人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

お仕事運を急上昇させた、そのお守りの正体とは…
ズバリ、【青色のサンキャッチャー】です!

 

 

授与されてから、すぐの喜びのご報告には、正直驚きました!
【青色のサンキャッチャー】さすがです!!!!

 

金運アップのためにも、やっぱり重要な【仕事運】。
【仕事運】を上げたい人に、【青色のサンキャッチャー】は絶対オススメですよ♡

 

 

【青色】は、仕事運アップの最強カラー!

ハンカチのイラスト(青・白) | かわいいフリー素材集 いらすとや

【青色】は、仕事運アップの最強カラー!
お仕事を頑張るみなさんに、絶対取り入れていただきたい色のひとつです。

風水では【青色】は、主に『信頼』『誠実』『冷静さ』を現す色と云われています。

特にビジネスシーンにおいて、大切なこれらの要素。

「もっともっと稼ぎたい・・・!」
「今年こそ、絶対に昇進したい・・・!」

こんな人は、【青色】のチカラを借りることを強くオススメします!

また、【青色】は、集中力をアップさせてくれる色でもあります。
「スキルアップのために、資格を取ろう!」「昇進試験を頑張りたい!」と思っている人にも◎

 

【青色のサンキャッチャー】のご依頼はコチラから

【仕事運】を上げたい人必見!
【青色のサンキャッチャー】は、下記からご依頼いただけます!

授与品を依頼する

 

【青色】がもたらす、ビジネスシーンでの『信頼』『誠実』『冷静さ』の効果はもちろん。
夢や目標を叶えるのに効果的な『ターコイズ』(青色のパワーストーン)も用いられいているので、【仕事運】アップにさらに◎

 

また、サンキャッチャーは、窓際にお奉りする(飾る)のが良いと云われていますが…
東の方角や、書斎やデスク周辺の窓にお奉りするが特にオススメ
です。

仕事が捗る(はかどる)ようになるのはもちろん。
行き詰まっていた商談が、急にスムーズに進むかも♪

 

特にサンキャッチャーがオススメなこの季節。
ぜひ、この機会にお試し下さいね。

みなさんの更なるご活躍を、陰ながらお祈り申し上げます。

 

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は7/14(水)の予定です)

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket