香りで「心のブレーキ」解除してみよう。

香りで「心のブレーキ」解除してみよう。

message_tachiirikinshi

毎日がHAPPY&LUCKY

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

八大龍王神の御利益お守り

68年ぶりと言われた『スーパームーン』は皆様見られましたか?

残念ながら、私の住む千葉県は雨のため見ることが出来ませんでした。。。

さて、今週は『心のブレーキ』がキーワードですが

心のブレーキって、なんでしょう??

「何かうまくいきそうになると、どこかでミスをしてしまったり、欲しいものが手に入りそうになると、へまをして手に入らなかったり。
人は自分が欲しいもの、なりたい自分、成功、幸せなど、本当に欲しいものが近づいてくればくるほど、どこかで歯止めをかけてしまう傾向があります。」とあります。これが、心のブレーキと言われるモノなんですね~。

解除するには?

では、この心のブレーキを解除するにはどうすればよいのでしょうか?

歯止めをかけてしまうということは、潜在意識で不安や恐怖があると思うので

不安、恐怖を取り除け~!(精油編)

●神経バランス回復作用、衰弱回復作用のある→マジョラム

●自律神経調整作用、精神安定作用、抗うつ作用のある→プチグレン

●神経強壮作用、精神安定作用のある→ペパーミント(妊婦、乳幼児、授乳中の方、てんかん患者は使用をひかえてくださいね)

なりたい自分になる!!自己コントロール(精油編)

●カモミール・ローマン、ラベンダー、クラリセージ、イランイラン

なりたい自分になる!!

あこがれの人や、大好きなアニメのキャラクターになりきって過ごしてみる!

演じてみることによって、思い込みを自分にすり込んでいく。

自分を拒否することなく、全てを受け入れ抱きしめる。

自分自身をたっぷり愛してあげる。

お金もブロック?!

以上ですが、この心のブレーキがかかっていると、なんとなんとお金にもブロックをかけてしまっていますよ。

どうしてかって言うと、心のブレーキがかかっている人の口癖は

「どうせ・・・・」「私なんか・・・」が多いのです。

これは、心にもダメージ負わせていますがお金にも自分でダメージくらわせています。

言霊のチカラって、すごいんです!

いい言葉を使っていると、心が軽くなり晴れやかになってくるんです。

そして、もちろん良い引き寄せも始まりますので金運も引き寄せてくるわけです。

心のブレーキ、お金のブロックには、香りのチカラ、言霊のチカラをかりてどんどん解除していきましょうね~。

《関連記事》

姿勢が良いと素敵にオシャレに見える?!魔法の姿勢

フリマネの法則実現したかのように振る舞う!

ポジティブな言葉を使って金運アップだゾウ

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket