お出掛けして金運アップだゾウ!

20170119140229_00001

 

お出掛けして金運アップだゾウ!

寒さも厳しくなって来た、1月下旬。
皆さん、体調は崩されたりしていないですか?
体調管理には十分気を付けて過ごして下さいね(^_^)v

今回のテーマは、家に籠もらず外に出掛けようです!
「寒い中、外に出掛けるなんて嫌だ~!!」と言う方も多いと思います。
しかし!!

家に引き籠もってばかりでは、金運(運氣)は上がりません!(>_<)

どうしても寒い冬の間は、家に籠もりがちですよね。
例えば、日中は暖房を効かせた部屋でゴロゴロしながらテレビを観るとか、こたつの中で丸くなる等々(笑)
そんな方は、実は損をしてるかも!?なんですよ。

家に籠もってばかりだと運動不足にもなりがちですし、何より身体に良い氣が巡りません!
そんな時は、ぜひ外に出掛けてみてください。
一番は吉ゾウくんに会いに来て、良い氣(金運)を取り込むことですが、
「ちょっと無理だなぁ」という方はお買い物や、10分~20分の散歩でもOKですよ~!(^^)/

家の中の空気を入れ換えて、良い運氣を取り入れるように、
自分自身も外に出て、金運アップを図りましょう!
もちろん防寒対策はバッチリ!でお願いしまーす(^_^)v

 

■オススメ!吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※2月14日(日)の「行列のできる法律相談所」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■【金運増大・開運招福お守りステッカー】

金ステッカー

1枚500円
吉ゾウくんの金運増大・開運招福のお守りが【ステッカー】になりました!
とってもカワイイですよね♪(^_^)
スマホや手帳、パソコンなど身近なものに貼って下さい。
私も(未だにガラケーなのですが)携帯の電池カバーに貼ってます!(^^)
吉ゾウくんの御加護をより身近に感じることで、必ずや皆様を金運増大・開運招福へと導いてくれることでしょう!!

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●お客様の喜びの声-勝手に選ぶオススメ神社仏閣〜♪ 
●金運アップ・金運増大 -喜びの声- 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.
東條 里美

東條 里美

吉ゾウくんイラストレーターの里美と言います。吉ゾウくんに拾われて(転職して)から、笑顔で働く事ができ、ストレスフリーの毎日を過ごしています♡みなさんに「かわいい!」と言ってもらえる吉ゾウくんを描けるように、がんばりまーす!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket