金運をアップさせる[学びグセ]-はじめに-

金運をアップさせる[学びグセ]-はじめに-

願いを叶え、金運を増大させる吉ゾウくん
願いを叶え、金運を増大させる吉ゾウくん

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。
今日から4回に分けて「金運をアップさせる4つの教え」の【身の教え】、その3番目「学びグセ」についてお伝えいたします。

【身の教え】1番目「掃除」についてはココをクリックして下さい。
【身の教え】2番目「呼吸」についてはココをクリックして下さい。

[学びグセ]は、あなた自身の魂レベルを成長させ、幸運を呼び寄せ、金運をアップさせる大変重要なキーワードです。

でも、多くの人は「学びグセ」を身に付けず、または知らないがために、自分の小さな小さな殻(から)に閉じこもり、過去のしがらみにとらわれ、新しいことにチャレンジすることができません。

八大龍王神の御利益お守り

しかし、我々を取り巻く環境が絶えず変化し続けています。それもドンドンとスピードをあげて…。
その中において、自分だけは変わらない。いつまでも同じ事を続けている…それでは、「変わらない」どころか確実に後退(衰退)してしまうのです。

さて、あらためて質問です。

あなたは金運をアップさせ、運を開き、幸せになりたいですか?
それとも、今の現状に甘えて、金運や幸運が逃げて行ってしまう道を選びますか?

もし、あなたが金運をアップさせ、運を開き、幸せになりたいと願っているならば、あなた自身の潜在能力を引き出し、最大限に高め魂レベルを向上させていくことが不可欠であり、その源泉が「学びグセ」なのです。

これから4回に分けて「学びグセ」の4大ポイント

1.アンテナを立てる
2.人の話を聴く
3.現場現物現実を直接見に行く
4.スキマ時間の活用法

をお伝えいたします。

この4大ポイントは、決して難しいことではありません。
でも、身に付けようという「意志」がなければ絶対に身につきません。

ぜひ、この「学びグセ」を身に付けて、金運・幸運の扉を開いて下さい。
なお、4大ポイントの
1.アンテナを立てる-は、明日5月27日に、
2.人の話を聴く-は、5月28日に、
3.現場現物現実を直接見に行く-は、5月29日に、
そして、
4.スキマ時間の活用法-については、少し間が開きますが6月2日に公開いたします。
お楽しみに!!

[これまでのブログ]
金運をアップさせる【身の教え】1番目[掃除] 
●金運をアップさせる【身の教え】2番目[呼吸] 
●金運アップへの【住職の理念】-必ずお読み下さい- 

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

IMG_8157

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket