最強大金運守りのご利益 家の金運を最強最大に高めます!

最強大金運守りのご利益 「家」の金運を最強最大に高めます!

5月の金運アップのキメ手は、何といっても

キッチン

です。

八大龍王神の御利益お守り

そのキッチンにお参りすると

金運アップ・宝くじ当選のご利益が絶大なのが、

最強大金運守り

です。

とにかく

バカでかい‼

なぜ、こんなにもバカでかいのか?

それは…

いつも吉ゾウくんに見守られている

という自覚が大きければ大きいほど、ご利益が倍々増するからです。

最強大金運守りは、

家の金運を最強最大に高めるお守りですので、

家族や友人が集まるリビング

にお奉りしていただきます。

それも、一番目立つ場所に…。

最強大金運守りの大きさは、約30㎝

これだけ大きいと、自然と吉ゾウくんが目の中に飛び込んできます。

自然と目の中に飛び込んでくるならば、いつでも「お守りいただいている」という自覚が持ち続けられます。

つまり、金運アップ・宝くじ当選のご利益が最強最大となるのです。

ぜひ、5月には

リビング最強大金運守りをお奉りして、

ご家庭の金運を最強最大に高めて下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

■最強大金運守りのお求めはコチラ (今日は大安吉日です)

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」(クリック)

2018年 あなたのための【金運アップ】の教え(クリック)

2018年 金運アップ・宝くじ当選の開運吉日(クリック)

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket