金運アップ・金運増大 -喜びの声-

 

 

 

 金運アップ・金運増大  -喜びの声-


はじめてロト6が当たりました。

はじめてロト6が当たりました。
10年程ロトをやってきて、初めての事です!!
これも吉ゾウくんのおかげです。
ありがとうございます。
少しではありますが、お礼をさせて下さい。

【住職より】

先日、お礼参りに来られました。
少し…と言っていますが、結構お包み下さいましたよ。
吉ゾウくんへのお供物に使わせていただきます。
感謝の心を持つこと…それが金運を上げ続ける秘訣…なのです。

満月パワークリスタル

競馬で当たりました。

吉ゾウくんを信じてみようと、お守りを部屋の一番目に付く場所に置き始めた矢先に、競馬で当たりました。
数万円ですが、私はきっと吉ゾウくんのおかげだと思い、一部を少額ですが貴寺に送金いたします。
また、いつもお世話になっている人にも感謝を持って使わせて頂きます。
ありがとうございました。  (石山様)

【住職より】

石山様、ありがとうございます。
最強大金運守りのご利益を存分に頂戴しているようですね。
「家の中で一番目立つ場所にお奉りする」…これが一番の急所です。
必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るでしょう!!

スクラッチが当たりました。

ネットで吉ゾウくんの事を知り、早速「招き吉ゾウくん」と「吉ゾウくんの宝くじ入れ」を購入しました。
吉ゾウくんが届いてから、毎日「言葉の威神力」を言い続けていたら、スクラッチで1万円当たりました。
本当にビックリして、吉ゾウくんのおかげです。
本来なら長福寿寺の方へ行き、お礼をしたいのですが、愛知県からだと、すぐには行かれないので、お手紙にしました。
本当にありがとうございました。 (愛知県 三和様)

【住職より】

遠く愛知より愛を込めたメッセージをありがとうございます。
また、初詣や金運増大祈願祭にお出で下さい。
吉ゾウくんは、いつでも三和さんのことを待ってるゾウ♫

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket