お客様の喜びの声-吉ゾウくんにお願い

お客様の喜びの声-吉ゾウくんにお願い

吉ゾウくんにお願い❤

2016年12月09日(金)

こんにちはカナヘイうさぎ
茂原市の緑に囲まれたaroma香道サロン<アロマティークブランブラン>です

今日はカナヘイうさぎ多用しますつながるうさぎ
 
8日(木)は晴天~♪
そして一粒万倍日天赦日が重なった今年最後の大幸運日!カナヘイきらきら
 
午前中は白子のソフト整体カフェ<グリーンベル>さんで開催されたイベント
『グリーンベル占いカフェ』タロット占い師のメイちゃんこと原美穂さん

八大龍王神の御利益お守り

私の迷いを短時間ですっかりクリアにしてもらいました。
 
メイちゃんのタロット鑑定は2回め。
明るく安心して受けられるタロットがモットーのメイちゃんなら、

どんなカードが出ても最後は気持ちが明るくなるようなメッセージに変換してくれそう。
今回も、カード1枚1枚の持つ意味合いがどう質問の答えとなるか

分かりやすく翻訳してくれる。
 
そして、評判通りのびっくりの的中率!
 

なんでわかるの?

カナヘイハートカナヘイハートメイちゃん、今日は本当にありがとうカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
なんだか視界良好~虹
Tico さん(左)とメイちゃん(右)

金運アップ・願いが叶う吉ゾウくんのお寺、長福寿寺

すっかり安心したところで、今日の大幸運日を増幅するために向かった先は、
今やメディア取材殺到の金運アップ・願いが叶う吉ゾウくんのお寺、長福寿寺

ここに初めて訪れた際、すぐに仕事でいいことがあったので、
今日はちょっとした祈願にカナヘイ花

Tico 3

着いてみたら駐車場はいっぱい。
たくさんの参拝客
こんなに人がいるとはちょっと予想外。

Tico 4

初めて聴くご住職の歌うような読経(美声)はなんだか気持ちがイイ。
周囲を見回すと皆さん『吉ゾウくんの宝くじ入れ』を手に祈願している。
マズイ。宝くじ買ってない・・・。あんぐりうさぎ
大幸運に慣れてないせいか、事前準備も発想も鈍い。
でも、宝くじを買うのはこういう日がいいみたい!
 
その後、しっかり祈願の目的を果たし、吉ゾウくんの脚もさすってきました(吉ゾウくんの脚を優しくさすると願いが叶うそうです♪)
それにしても私を含め、なんと金運増大を願う人が多いことか!
 
Tico 5

Tico 7

若い頃はただただ漠然とお金がたくさん欲しい~札束コインたちと考えてたけど
年齢を重ねてお金の捉え方も微妙に変化したような気がします。
 
たくさんあれば嬉しいのは全く変わっていないけど!!
今はたくさん必要な理由がちゃんと明確になってる(笑)
使い途もまったく違う。
お金の向こうにきちんとした目的が透けて見えるようになった。

『お金=生きていくための、様々な経験を重ねるための重要なツール』

でもあるってこと。

そういう事も昔よりすごく感じるようになった。
 
そして、

お金を使って「誰か」を喜ばせたり、しあわせにしたい!
 

「誰か」=遠くに住む家族やいつも一緒にいる家族だったり、大切な人だったり。
結局、みんな誰かを幸せにしたいのかも?
帰りの車の中でそんな事も考えながら。

そういえばとびだすピスケ1
ご住職が金運アップの秘訣を仰ってましたよ。
 

『自分の霊性を上げる』こと。

そんな意味合いのことを仰っていたような気がします。
こころと魂を磨く努力を、ってことでしょうか。
んー。
宿題をもらったような気がします。

美声の御住職
霊性を上げるためのヒントかもしれない!
これ、ホント大事だと思う。

 

とびだすうさぎ1 あっカナヘイびっくり
そういえば、宝くじ買ってないよ・・・あんぐりうさぎ

 

てへぺろうさぎ

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket