【緊急告知】9月7日(土)にも「最強《開運》祈願」を行います

吉ゾウくんのご利益お守り

【緊急告知】9月7日(土)にも「最強《開運》祈願」を行います

ご利益10倍増の祈願祭

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

突然ですが、

ご利益10倍増の祈願祭

9月7日(土)にも行います。(追加です)

なぜ、9月7日(土)にも行うの?

9月7日(土)にも追加の祈願祭を行う理由は、

1)日曜日はどうしても都合がつかない。でも、ご利益を10倍増させたい。
2)台風13号の影響で、9月8日(日)は荒天の可能性があります。安全を考慮してのことです。

以上の理由で、9月7日(土)にも「御利益10倍増の祈願祭」を行います。(もちろん8日も行います)

ご利益を10倍増させ、開運アップ&金運アップを実現したい方は、ぜひ御来山下さい。

祈願祭の時間は

御利益10倍増の祈願祭は

9月7日(土)

午前11時
午後2時

の2回行います。

ご都合の良い時間にご参加下さい。

(※9月8日の時間についてはコチラをご覧ください。)

お守りの授与について

もちろん、7日(土)も「お守り」を授与いたします。

「金銀財宝ザックザク守り」
「キラキラ金運財布」
「金運爆上げカード守り」も、

7日(土)の午前9時より授与いたします。

ただし、お願いがあります。(下記をご覧ください)

8日は、ご自宅・職場でお祈り下さい。

7日(土)にお参りされる方へ。

8日(日)にお参りするのと変わらない「ご利益10倍増」をいただくためには、

あなたの真剣な祈りの心が大切です。

ですから、8日には、お守りを手に持ち、『般若心経』をお唱え下さい。

『般若心経』は、7日にお渡しいたします。

また、お祈りする時間は、いつでも構いません。

『般若心経』をお唱えし、吉ゾウくんへの祈りの心を深めれば、必ず《ご利益10倍増》をいただくことができるでしょう。

まとめ

今回、7日(土)にも追加の祈願祭を行うことにしました。

吉ゾウくんのご利益は絶大です。

吉ゾウくんを心から信じてお祈りすれば、必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket