【ホット活動】首元暖かで全身まで暖かくしましょう♪

【ホット活動】首元暖かで全身まで暖かくしましょう♪

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

朝晩はとても冷え込む様になりましたねఠ_ఠ
感染症も流行ってきているので
本当に注意したいですね(;д;)

今回はそんな冷え込んできた今から取り入れていきたい
首元暖かおしゃれで全身暖かくしよう
と言うお話をしていきたいと思います!

吉ゾウくんのご利益お守り

♢首元を暖めると全身暖か?

足元を暖めると身体が冷えないから
足元は暖めている方が多いと思いますが
首元を暖めると更に全身暖まるんです!

最近は冬でもオフショルダーなど
首元の広く開いた服が多いですよね!

オシャレは我慢なんて言いますが
我慢しないでいいオシャレなら
もっといいと思いませんか?

♢首元暖かで我慢のないオシャレを♡

まだ秋だしそこまで寒くない時も
あるしマフラーは早いかなぁー
なんて全身コーディネートが
なかなか難しい時期ですよね(;´д`)

でも、タートルネックオフタートルネックなどをうまく着こなすと全身暖かでオシャレなコーディネートが出来ちゃいますよ(^O^)

・オフタートルネックでゆったり可愛く!

オフタートルネックはタートルネックの様にピチッと首にくっついているわけではなくざっくりと首の周りゆとりがあるタイプを言います!

首回りがゆったりとしているので
パンツはスリムな物を選ぶとスタイルアップして見えます(^^)

・ボルトネックで重ね着!

ボルトネックはタートルネックよりも
短いタイプのもので最近はレースになっていたりクシュクシュっとしたデザインのものもかなりでていて
トレーナーニットなどの下から
出すとおしゃれで暖かくなります!

是非皆様もこの時期からタートルネック
などの首の高いものを着て
暖かおしゃれを楽しみましょう(。・ω・。)

 

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket