今日(3月31日)は『天恩吉日』&『友引』 本を読もう!

今日(3月31日)は『天恩吉日』&『友引』 本を読もう!

吉ゾウくんの大当たり!宝くじ入れ

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日(3月31日)は、

『天恩吉日』
『友引』

の吉日です。

『天恩吉日』は、天が恩恵を下さる日で、「素直な心」で取り組めば、何事も上手くいく吉日です。

また、『友引』は、「他人の幸せを願い、行動する」と金運が向上する吉日です。

どちらも、あなたの金運&幸運を高めてくれる吉日ですので、有効に活用して下さい。

本を読もう!

さらに、今日(3月31日)は、

近代哲学の父・デカルトの誕生日です。

デカルトの「我思う、ゆえに我あり」という言葉は余りにも有名ですね。

そのデカルトの名言の一つに

「良き書物を読むことは、過去の最も優れた人達と会話をかわすようなものである」

とあります。

私も常々申し上げていることですが、

あなたの霊性(魂レベル・心のレベル)を高め、金運をアップさせるには
「本を読む」ことが欠かせません。

「本を読む」ことで、直接体験できない時代や地域のことを疑似体験することができ、金運が高まるのです。

ぜひ、今日は本を読むようにしてみましょう。

4月18日には私の本が出ます

来月18日に私・今井長秀の本が出ます!

タイトルは

日本一宝くじが当たる寺 『金運を爆上げする12の習慣』

です。

出版社は「幻冬舎」

価格は1冊1200円(税別)です。

これは、長福寿寺に伝わる

「吉ゾウくん」の金運アップの秘訣

をまとめたモノで、初公開の内容もたくさん入ってします。

ぜひ、書店にてお求め下さい。

なお、長福寿寺でも販売させていただきます。

また、5月3日・4日・5日には

記念講演&サイン会

も行います。

ぜひ、お出で下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket