【最強の初詣の作法-その3】お守りのご利益を最大限に高めるコツ

【最強の初詣の作法-その3】お守りのご利益を最大限に高めるコツ

 

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

本日は

吉ゾウくんのご利益お守り

【最強の初詣の作法 その3】

ご利益を最大限に受け取る【お守り】4つのポイント

についてお話をさせていただきます。

【正しい初詣の作法-その1】2022年の『お誓い』をする!←クリックして下さい

【最強の初詣の作法-その2】絵馬を必ず書こう!←クリックして下さい

実行すれば、必ず金運アップ&宝くじ当選パワーが倍増します!

ぜひ、お読みいただき、初詣で「輝く2024年」を実現させてください。

金運アップのご利益をタップリと受け取る【お守り】4つのポイント

仏さま・神様からのご利益をなるべくたくさん受け取るためにオススメなのが

【お守り】

です。

【お守り】は、仏さま・神様からのご利益を受け取る「アンテナ(信仰心)」の役割を果たします。

【お守り】を持ち歩くことで、「アンテナ(信仰心)」が大きくなり、ご利益をジャンジャンと受け取れるようになるのです。

その【お守り】でご利益を増大させる4つのポイントがあります。

ご紹介しましょう。

[1]お守りは「授与する」もの

お守りを「買う」ものだと思っている限り、あまりご利益はありません。

お守りは、仏さま・神様からのご利益をいただくための「授与品(じゅよひん)」であり、「販売するもの」でも、「買うもの」でもありません。

その際のお金も「代金」ではなく「奉納金(ほうのうきん)」です。

長福寿寺にも「吉ゾウくんのグッズを買いたい」という問い合わせがあります。

その時には、

「長福寿寺で授与しているのはグッズではなく【お守り】です。そして、【お守り】は買うものではなく、授与いただくものです。」

とお伝えさせていただきます。

「高いお守りを買ったんだから」

という気持ちでお守りを持っていても、ご利益を受け取るアンテナの機能は果たせません。

仏さま・神様を敬い、感謝の気持ちを持つからこそ、ご利益をいただけるのです。

ぜひ「授与いただく」という気持ちを忘れないでください。

[2]常に見えるところに飾る

これは、お守りのご利益をタップリと受け取るために、最も大事なポイントです。

お守りは、ご利益を受け取る「アンテナ」なので、カバンや引き出しの中に入れるのではなく、

常に見える場所にお奉りする(飾る)ことが基本です。

1日に何度も「お守り」を目にすることで、仏さま・神様への祈りの心が深まり、ご利益も増大していくのです。

[3]目線より少し上の位置にお奉りする

家や会社にお奉り(飾る)するタイプのお守りは、目線より少し上の位置にお奉りしてください。

その高さが一番「祈りの心が深まる=ご利益が増大する」からです。

よく、神棚にお守りをお奉りする人がいますが、目線より高すぎる位置にあると目に入りません。

逆に、目線より低いと「祈りの心」が深まりにくいのです。

できれば、リビングなどの家族が集まる部屋に「祈り処」を設け、目線より少し高い位置にお奉りしてください。

[4]お守りは1年ごとに新しくする

初詣で、心を新たにするのと同様に、お守りも1年ごとに新しくします。

来年の初詣では、今年とは違うお願い(お誓い)を立てることもあります。

また、同じお願い(お誓い)だったとしても、気持ちをあらため、祈りの心を深めるために、新しいお守りを授与しましょう。

古いお守りは、授与されたお寺や神社に納めて、お焚き上げをしてもらうのが一番です。

住職より

お守りは仏さま・神様からのご利益をいただく、大切な

【授与品(じゅよひん)】

です。

その

【信仰心(※)】

を忘れなければ、必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るでしょう!!

(※)信仰心とは・・・仏さま・神様を信じる祈りの心

ドンドンとお守りを通してご利益を増大させ、金運アップ・幸運アップ・宝くじ当選を実現させて下さい。

なお、

ご利益絶大な「吉ゾウくんのお守り」をご紹介させていただきます。

ぜひ、新年に授与し、ご利益をタップリとお受け取りください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

(必見のYouTube)[2024年の]金運を爆上げする初詣の方法《8選》

《日本一の金運寺》長福寿寺への初もうで\2024年を最強大金運にする!/

長福寿寺では

2024年を最強大金運にする《初詣》

2024年1月1日~3日

まで開催しております。

特に

1月1日は天赦日&一粒万倍日&甲子の日

つまり

2024年最初の《最強大金運日》

です。

ぜひ、

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺

お出で下さい。

また、

 第11回 ぐるっと長南【開運寺】めぐり(スタンプラリー)

も開催します。

2024年を最幸の1年にするためにも、ぜひご参加下さい。

【詳しくはコチラをクリックして下さい】

【代理で初詣】します。長福寿寺へお参りできない方のために

しかし、

「遠方のため」
「仕事のため」

など、直接《初詣》に来ることができない方もいらっしゃいます。

そんな方のために

私(住職)自身が「代理で初詣」をさせていただきます。

正月三が日に《ご利益10倍増の特別祈願》を修し、

《お賽銭・浄財》を奉納し、

①お正月3日間《金運10倍増の特別祈願》

 元旦から3日間、《金運10倍増の特別祈願》を修します。 

特に2024年1月1日は「天赦日&一粒万倍日」の【最強大金運日】です。

②吉ゾウくんの「金運守り」 1個 (※非売品=通常は授与していません)

③大人気!吉ゾウくんの【超・最強大金運になる!】おみくじ 1個

(※吉ゾウくんのご尊像付き(1体)-吉ゾウくんの色で運勢を占う!) 

④正月限定の特別ご朱印 1枚

⑤吉ゾウくんからの「2024年に金運増大するアドバイス」1枚

をお送りします。

(※1月5日以降のお送りとなります)

※《お賽銭・浄財》は、2.400円とさせていただきます。
 「2400」は最強大金運&最強大開運の大吉数です。

※お送りは、お正月三が日に《ご利益10倍増の特別祈願》を修した上でのお送りとなります。
(1月5日以降です)

●【代理で初詣セット】 奉納金 6.300円(税込)

授与品を依頼する

吉ゾウくんのご利益お守り(金運アップ&宝くじ当選)

※画像をクリックして下さい

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket