2024年【金運を爆上げ初詣】のやり方「幸せな大金持ちになる!」

2024年【金運を爆上げ初詣】のやり方「幸せな大金持ちになる!」

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

来る2024年は

八大龍王神の御利益お守り

「八大龍王神の年」

つまり

60年に一度!

ケタ違いの[願望実現][超絶金運パワー][宝くじ高額当選][野望達成]パワーをいただける大・大・大チャンス!

もし、【八大龍王神】の最強パワーをいただきたいならば、【初詣】は重要です。

1年の初めに、どういう行動を起こすかで、これから先のあなたの金運が決まるからです。

ぜひ、「正しい初詣の作法」に従ってお祈りし、最強大金運をつかんで下さい。

これから5回シリーズで

「正しい初詣の作法」

をご案内いたします。

しっかりと読んで実行すれば、必ず最強大金運をつかめます!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

【正しい初詣の作法-その1】2024年の『お誓い』をする!

皆さまが

『幸せなお金持ち』になるために一番大切なこと!

についてお話をします。

その前に日本一の金運寺【長福寿寺】とは…

その前に、長福寿寺は

日本一の開運寺
日本一宝くじが当たる寺

と呼ばれています。

実際に、

宝くじ6億円が当選しました!

先日は「ハロウインジャンボ・ミニ」で1等(3000万円)当たりました。

月収2000万円以上になりました!

といった、【宝くじ当選】【年収倍増】の喜びの声をたくさん頂戴しております。

なぜ長福寿寺の吉ゾウくんはご利益が大きいのか?

では…なぜ、長福寿寺の吉ゾウくんはご利益が大きいのか?

疑問に思う方も多いでしょう。

その答えが今日のテーマ

【正しい初詣の作法-その1】『お誓い』をする!

なのです。

長福寿寺では、これを宿題としてご来山された方に与えます。

半ば強制で…(笑)

でも…だからこそ、ご利益が絶大なのです。

吉ゾウくんに心から【お誓い】するからこそ、願いが叶うのです。

『おねだり』ではダメ!

でも、多くの方は、ただ「おねだり」をしているだけです。

「金持ちにしてくれ」
「宝くじを当ててくれ」
「幸せにしてくれ」

このような自分の欲望を「おねだり」するだけ…

これを

《くれくれ病》

といい、

願いが叶わない典型です。

そうではなく、

「2024年に自分は何を成し遂げるのか」
「2024年に何にチャレンジするのか」

を、

《お誓い》

した上で、「お願い」をするのです。

正式には

「誓願(せいがん)」

と言います。

「お誓いを立てた上で、願う」

これが急所です。

それにもかかわらず、

「お誓い」が抜け落ち、

さらに

「お願い」が単なる「おねだり」になる

…これでは、吉ゾウくん(仏さま)や神様からの絶大な御利益をいただくことはできません。

単なる「おねだり」を叶えていたら、

甘やかしになり、その方の人生はどん底に堕ちてしまいます。

その方の人生を《最高に輝く人生にする》のが、吉ゾウくん(仏さま)・神様です。

ただ単に、甘やかすだけではダメだとわかるでしょう。

(お子様の教育だって同じです。甘やかすばかりでは、ダメ人間になってしまいます)

【正しい初詣のやり方】2024年は何にチャレンジするのか?

ここまでお話すれば、

【最強の初詣】のやり方

がわかったのではないでしょうか?

ぜひ、今一度

「2024年に自分は何を成し遂げるのか」
「2024年は何にチャレンジするのか」

を、

《お誓い》

した上で、「お願い」をしてください。

《願いが叶う確率が倍増》します!

観光気分・ふざけ半分で祈っても意味がありません

もう一つ、

「観光気分」
「ふざけ半分」

でお祈りする方もいます。

でも、このような方の「願いごとが叶うことは…ほとんど…ありません」

だって、

祈りの心が無いのですから…

「縁なき衆生は度し難し」という教えがあります。

どんなに吉ゾウくんがご利益を差し上げても、ご本人に「祈りの心が無い」と、ご利益を受け取りにくくなります。

とても勿体ないです。

このような方には

「祈りの心を起こして!」「信仰心を持って!」…と、憐(あわ)れむしかないのです。

ぜひ、

神仏(長福寿寺では吉ゾウくん)を心から信じてお祈り下さい。

真剣にお祈りすれば、必ずご利益を下さいます。

心から信じて…

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

(必見のYouTube)[2024年の]金運を爆上げする初詣の方法《8選》

《日本一の金運寺》長福寿寺への初もうで\2024年を最強大金運にする!/

長福寿寺では

2024年を最強大金運にする《初詣》

2024年1月1日~3日

まで開催しております。

特に

1月1日は天赦日&一粒万倍日&甲子の日

つまり

2024年最初の《最強大金運日》

です。

ぜひ、

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺

お出で下さい。

また、

 第11回 ぐるっと長南【開運寺】めぐり(スタンプラリー)

も開催します。

2024年を最幸の1年にするためにも、ぜひご参加下さい。

【詳しくはコチラをクリックして下さい】

【代理で初詣】します。長福寿寺へお参りできない方のために

しかし、

「遠方のため」
「仕事のため」

など、直接《初詣》に来ることができない方もいらっしゃいます。

そんな方のために

私(住職)自身が「代理で初詣」をさせていただきます。

正月三が日に《ご利益10倍増の特別祈願》を修し、

《お賽銭・浄財》を奉納し、

①お正月3日間《金運10倍増の特別祈願》

 元旦から3日間、《金運10倍増の特別祈願》を修します。 

特に2024年1月1日は「天赦日&一粒万倍日」の【最強大金運日】です。

②吉ゾウくんの「金運守り」 1個 (※非売品=通常は授与していません)

③大人気!吉ゾウくんの【超・最強大金運になる!】おみくじ 1個

(※吉ゾウくんのご尊像付き(1体)-吉ゾウくんの色で運勢を占う!) 

④正月限定の特別ご朱印 1枚

⑤吉ゾウくんからの「2024年に金運増大するアドバイス」1枚

をお送りします。

(※1月5日以降のお送りとなります)

※《お賽銭・浄財》は、2.400円とさせていただきます。
 「2400」は最強大金運&最強大開運の大吉数です。

※お送りは、お正月三が日に《ご利益10倍増の特別祈願》を修した上でのお送りとなります。
(1月5日以降です)

●【代理で初詣セット】 奉納金 6.300円(税込)

授与品を依頼する

 

吉ゾウくんのご利益お守り(金運アップ&宝くじ当選)

※画像をクリックして下さい

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket