\9月の金運アップ-②/寝る前に「自分の好きなところを書き出す」と金運が上がる!

\9月の金運アップ-②/寝る前に「自分の好きなところを書き出す」と金運が上がる!

 

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

先週は

満月パワークリスタル

「夢」1つで《お金持ち》にも《貧乏人》にもなれる!

というお話をしました。 《ココをクリックすればご覧になれます》

今日は、その話の続き、

自分の好きなところを書き出してみよう!

というお話です。

ベッドに入る前に「自分の好きなところを書き出す」

金運をグングンと上げる方法としてオススメなのが

ベッドに入る前に「自分の好きなところを書き出す」

ことです。

できれば「声」に出して! …小声で構いません。

どんな小さなことでもいいのです。

●いつも「あいさつが気持ちいい」といわれる!
●私が作るロールキャベツは絶品!
●爪の形がかわいい!
●子どもの幼稚園の先生に「お母さんは絵が上手」とホメられた!

など、出来るだけたくさん書き出してみましょう。

たったこれだけで

金運が爆上げできるのです!

ぜひ、実行してください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

 

枕の下に敷いて寝るだけでお金持ち! 【寝るだけでお金持ち守り】

 

この【寝るだけでお金持ち守り】を枕の下に敷いて寝るだけで【大吉夢】を見て、お金持ちへと変身できます!

寝ている間に金運がアップする《楽チン》お守り。

学歴も、今の収入も、才能も関係ありません。

今日からできる「お金持ち」への変身方法です。

今回、特に「この夢を見れば大金持ちになれる!」と言われる
【七福神】&【宝船】を、京都・西陣織(金糸)にて仕上げました。

【寝るだけでお金持ち守り】は、
枕の下に敷くだけで「最強大金運パワー」を
ドンドンと体内に取り込み、
金運をグングンと高めてくれる優れモノです。

本格的な京都・西陣織(金糸)です。

[京都・西陣織(金糸)][桐箱入り]

(サイズ)31㎝×55㎝

奉納金は1個  15.000円(税込)

授与品を依頼する

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket