購入するなら「どこ」が良い?~サマージャンボ宝くじ【オススメ宝くじ売り場】~

吉ゾウくんのご利益お守り

 

購入するなら「どこ」が良い?~サマージャンボ宝くじ【オススメ宝くじ売り場】~

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

本日、【大安吉日・一粒万倍日・大明日・神吉日】が重なる超大吉日!

宝くじの購入、宝くじ入れの授与に最適な1日です!

なお、現在1等7億(前後賞含む)
サマージャンボ宝くじも発売中!

1年の中でも数少ないこのチャンスに、宝くじを購入してみてはいかがでしょうか?

 

ネット購入が出来るようにはなりましたが、宝くじ購入はまだまだ売り場の直接購入が主流。
みなさんはどこの宝くじ売り場で購入するか、もう決めていますか?
もしかして、まだどこで買おうか、悩まれてはいませんか?

そんなあなたに今伝えたい!
当選者に聞いた、【よく当たる宝くじ売り場の特徴】をお話したいと思います。

 

 

【よく当たる宝くじ売り場】の特徴とは・・・

「折角なら、よく当たる売り場で買いたい!」という人も多いですよね?

それでは早速、高額当選されたお客様に聞いた、改訂版【よく当たる宝くじ売り場】の特徴をシェアしたいと思います。

 

1、明るい売り場

ネットでも、同じ情報を目にした方もいると思いますが…
【よく当たる宝くじ売り場】は、明るい売り場が多いそうです。

例えば、物理的に明るい、良く陽が当たるような屋外だったり。
窓口が広くとられ、雰囲氣も明るい売り場だったり。

明るい雰囲氣やオーラが漂う売り場は、やはり【よく当たる宝くじ売り場】なのだそうです。

お金は『明るいところ(物理的に)』や『明るい雰囲氣のところ』が好きと云われているので、納得ですね!

 

2、売り場の店員さんが「笑顔」な売り場

高額当選をされたお客様方が口を揃えて言うのが・・・
【よく当たる宝くじ売り場】の店員さんは、笑顔が素敵ということです。

もし、せっかく宝くじを買うなら、ブスッと怖い顔をしたお姉さんより、笑顔が素敵なお姉さんの方が嬉しいですよね。
『笑顔は金運を引き寄せる』と云われているので、きっとそのお姉さんは『幸運の女神』に違いない!!!

もし売り場が2ヶ所以上あって、購入窓口を選べるのなら、笑顔が素敵なお姉さんを選ぶのがベターですね◎

 

また、近年実は男性の店員さんも増えているそうです。
そして、高額当選を数々出している、知る人ぞ知る『福の神』な男性店員さんが居るそうです!
その特徴は、やっぱり笑顔で優しいお顔立ちの男性なのだそうです。

『福の神』さんを見つけたら、ゼッタイ宝くじを買うしかないですね!

 

3、大きな建物の近くの売り場

あの有名な西銀座チャンスセンターもそうですが・・・
【よく当たる宝くじ売り場】は、大きな建物の近くが多いそうです。

もちろん、色々な方が言うように、宝くじの数も多く出るからかも知れませんが。。。
やはり『人が集まるところには、お金が集まりやすい』と云われているので、これも納得です!

ちなみに、長福寿寺の最寄りの宝くじ売り場さんも例外なく、すぐ横に大きめな商業施設があって賑やか!
ちょっと前には、サマージャンボで7億円も出ていますし、長福寿寺のスタッフもみんなスクラッチ当たりを出しているので、けっこう穴場かも知れませんね♪

 

 

まとめ

1、明るい売り場
2、売り場の店員さんが「笑顔」な売り場
3、大きな建物の近くの売り場

以上、高額当選されたお客様に聞いた、改訂版【よく当たる宝くじ売り場】の特徴でした!

ぜひみなさんも参考にして、夢の『高額当選』を叶えてくださいね!
喜びのご報告お待ちしております!

 

【地上最強】大当たりの「宝くじ入れ」ご依頼はコチラから

 

宝くじ、毎回当たりですよ。

 

数々の高額当せん者が出ております!

長福寿寺不動の1番人氣!

《300個限定》
【地上最強】大当たりの「宝くじ入れ」


【特別特典】

①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる5つの秘訣」を特別伝授

授与品を依頼する

 

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket