今日(2月14日)は一粒万倍日だゾウ!

今日(2月14日)は一粒万倍日だゾウ!

20160224152428_00001 - コピー - コピー

今日、2月14日(水)は

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

という大変縁起の良い吉日です (^_^)

【一粒万倍】とは、一粒の籾(もみ)から万倍にも実る稲穂の事を表します。

何事もスタートするのに良い日とされ、お守りを授与するのにも最適の日と言われてるんです!

この吉日に、

・大当たりの宝くじ入れ

・金銀財宝ザックザク守り

・吉ゾウくん金運増大の掛け軸 (トイレ用)

などを授与すれば、必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るでしょう!!

縁起を担いで金運アップにチャレンジです!

※なお、一粒万倍日に借金など、人から物を借りたりすると【苦労の種が万倍になる】と言われているので注意してくださいね(^_^;)

■金運アップ! 宝くじ当選! 願いを叶える!【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん!
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。

※11月7日の「ぶっちゃけ寺」でも金運のパワースポットとして紹介されました。

2月はトレイが《金運アップのキーワード》です。

2月は《トイレ》金運アップの要(かなめ)となります。

実は、汚くて浄められていないトイレには「厄災」がたまります。

その「厄災」が《金運》を大きく下げてしまうのです。

それを打破するのが

金運増大の掛け軸(トイレ用)

です。

この掛け軸を、ご自宅やお店のトイレにお奉りすれば

トイレの氣が清浄化され

必ずや最強大金運となるでしょう。

金運増大の掛け軸 (2.400円)
※「24」は金運アップ・財運アップ・成功者のラッキーナンバーです。

盛り塩をする

トイレの北か北東に盛り塩をすると、さらに金運がアップします!!

今年は「吉ゾウくんの黄金塩」が新登場しました。

この「吉ゾウくんの黄金塩」は、袋のままでお供えできる優れものです。

※金運を招く「盛り塩」のお求めをコチラをご覧ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

●ご縁ある皆さまを明るく元氣にする《仏教のディズニーランド》…それが長福寿寺です。
[ホームページはココをクリックして下さい。]

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket