《なぜ、私は運が悪いのか?》運を開き、金運を高める基本

《なぜ、私は運が悪いのか?》 運を開き、金運を高める基本

お元氣さまでございます。桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

時々

「私は、どうして運が悪いのでしょうか?」

八大龍王神ブレスレット

といったご質問をいただきます。

電話するくらいですから、本人は真剣です。

そんな時

運を高める3つの基本

をお伝えするようにしています。

この3つは基本中の基本です。

さらに金運を高めていくためには[金運アップのブログ]に書いてあることを実行していく必要があるのですが、まずは基本中の基本を身につけて下さい。

この3つが出来ていないと

砂上の楼閣…何も成果が出ません。

ぜひ、必ず実行するようにして下さい。

運を高める3つの基本

①グチ・人の悪口・マイナス発言をしない‼

まずは、

グチ・人の悪口・マイナス発言をしない‼

ということです。

「運が悪い人」というのは、グチっぽい人、人の悪口を言う人、そしてマイナス思考(発言)の人が多いようです。

そもそも、

「自分は運が悪い」

という言葉自体が「マイナス思考(発言)」です。

「自分は運が悪い」とか「どうせ私なんか…」などと、決して言葉にしないことです。

出来れば「運が悪い」と《思う》ことも止めて欲しいのですが、

それが無理な方は、せめて

言葉に出すのを止めて

下さい。

たったそれだけで、運は高まっていきます。

また、「人の悪口」悪運を引き寄せる原因です。

ついつい言ってしまいがちな「人の悪口」ですが、これを我慢して下さい。

私たちが1日でも「人の悪口を言わない」
…というのは、もの凄い「魂の修行」なんです。

それだけで、今よりずっと運氣が上がるんです。

そこでお願いです。

朝1番に「悪口を言わない呪文」をお唱え下さい。3回

それだけで、人の悪口が減ります。
そして、人生が大きく開けます。
幸運がグングンと上がります。

ぜひ、実践して下さい。

【悪口を言わない呪文】

私は、今日1日、決して人の悪口を言いません。
人をホメるように努力します!

②笑顔を演出する

最初に結論から…

幸せだから「笑顔」になるのではありません。

「笑顔」だから、幸運が寄ってくるのです。

まずは「作り笑顔」で構いません。

朝一番、鏡の前で1分間「笑顔の練習」をして下さい。

そして、意識をして

1日5回 笑顔を作る

ように努力をして下さい。

「運の無い人」は、とにかく「笑顔も無い」

もう一度申し上げます。

幸せだから笑顔になるのではありません。

笑顔だからこそ、開運するのです。

③吉ゾウくんを心から信じて祈る

運が悪い人は、うたぐり深いんです。

何だかんだ言って「本心から神仏(吉ゾウくん)を信じていない」ことが多いのです。

「本当に当たるの~?」としつこく聞く方…です(笑)

また「自分の都合だけを考えたお願い」になりがちの方も多いようです。

でも、それでは開運することはありません。

吉ゾウくんを心から信じて祈り、

吉ゾウくんの教えを本気で実行すれば、

必ず運は開けます。

ウワベだけではなく、「祈りの心」を深めるのです。

「祈りの心」が深まれば、深まるほど…ご利益(開運アップ・金運アップ)は増大します。

心から信じて、お祈り下さい。

まとめ

この「運を高める3つの基本」を実践すれば、

必ず運は高まります。

ただし、焦らないで下さい。

時々、「吉ゾウくんの教えを実践しているケド、まったく運が高まらない」といったご意見をいただきます。

ご利益が目に見えるようになるには

「個人差がある」

のです。

これは前世までの因果・業に関係するのですが、今回はそこまで難しい話はやめます。

簡単に申し上げれば

スタートラインが個人個人によって異なるので、
ご利益が目に見えるようになるのも個人差があるのです。

でも、《運を高める3つの基本》を実践している限り、運が上向いていることは間違いありません。

怠らずに「祈り」「行動」して下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

金運アップ・宝くじ当選の御祈願祭 今後の日程

①開運アップ祈願祭

7月1日(日) 

今年3番目の最強大金運の吉日 (天赦日&一粒万倍日)

午後1時より吉ゾウくんの御前にて御祈願します。

なお、今回[完売]してしまった

金運万倍デラックス守り

も、この最強大金運日に合わせてご祈願を修して、授与スタートいたします。

ぜひ、お求めください。

②サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭

 

 7月16日(祝) 一粒万倍日&天恩日&大明日 午後1時~
 7月28日(土) 一粒万倍日&満月&大明日 午後1時~
 8月  5日(日) 大安&己巳の日&大明日 午後1時~
 8月12日(日) 一粒万倍日&友引 午後1時~

サマージャンボ宝くじを購入される方は、必ずご参加下さい。
その際に「大当たりの宝くじ入れ」をお持ち下さい。

③開運アップ祈願祭

9月13日(木)

今年1番の最強大金運の吉日 (天赦日&一粒万倍日&大安)

この時には「金銀財宝ザックザク」をご祈願した上で授与いたします。

ご家庭用の場合には[寝室]にお奉り下さい。
お店を経営している方の場合には、お店の《入り口近く》にお奉り下さい。

●詳しくはコチラ

祈りの心を深めれば、深めるほどご利益は倍増します!

ご祈願祭には、できるだけ時間を作ってご参加下さい。

直接、祈願祭に参加して、心を込めて祈願し、祈りの心を深めれば、深めるほど

ご利益は倍増します!

1回ご祈願すれば終わり…ではないのです。

何度も、何度もご祈願祭に参加し、祈りの心を深めていただくことが重要なのです。

ご参加を心待ちにしております。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket