新入生の「梅雨時の不調・ストレス」にどう対処するか

新入生の「梅雨時の不調・ストレス」にどう対処するか

梅雨に入るとジメジメし、心も暗くなりがちです。

特に新入生新入社員など、新しい環境に移ったばかりの人は

「眠れない」
「元氣がない」
「不安で仕方ない」

八大龍王神の御利益お守り

など、不調になることが多いようです。

「イヤなことが頭から離れない」
「イライラする」
「悩みすぎたり」

といったストレスも強く感じるでしょう。

そんな時は

「キラキラ」を身につける

と大きく変わります。

キラキラした「光りモノ」を身につけることで、
「心の扉」が大きく開き、
元氣パワーが増大していくのです。

決して、全身を「ギラギラ」にして下さい…というワケではありません。

ただ、ワンポイントの「キラキラ」を身につけて下さい…ということです。

本当に大きく変わります。

ぜひ、この6月は「キラキラ」を身につけて、

早く体調不良から抜け出して下さい。

長福寿寺おすすめの「キラキラ」(お守り)

①開運ネックレス(女性用)-お守り-

開運の花を咲かせる特製ネックレス(お守り)です。

吉ゾウくんをデザインし、いつでも吉ゾウくんのご利益を最大限に受け取ることができます。

開運の花を大きく咲かせます!

(タテ2㎝×ヨコ3㎝ チェーン45㎝)

奉納金■店頭の場合 7.300円/郵送の場合 8.000円

●写真・お申込みはコチラ

②キラキラ ピンブローチ(男性用)-お守り-

胸にワンポイントのキラキラ ピンブローチをつけることで、元氣パワーが大きく、大きくアップします!

(タテ3㎝×ヨコ1.8㎝)

奉納金■店頭の場合 3.000円/郵送の場合 3.400円

●写真・お申込みはコチラ

③元氣パワー増大のお念珠(ブレスレット)-お守り-

極上の天然石を使用した特別なお念珠です。

長福寿寺の僧侶一同にてご祈願してあります。

(男性用 18㎝)(女性用 16㎝)

奉納金■男性用 5.000円 女性用 5.000円

●写真・お申込みはコチラ

④元氣力増大のお守り

 

長福寿寺のご本尊・福寿阿弥陀如来のお守りです。

ご利益は「元氣力増大・人間関係良好」です。

絶大なパワーをいただくことができるでしょう。

●写真・お申込みはコチラ

なお、ご本尊・福寿阿弥陀如来への《個別祈願》も受け付けております。

お気軽にお問合せ下さい。

電話 0475-46-1837 (「元氣力増大祈願の件で…」とおっしゃって下さい。)

 

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」(クリック)

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket