合格祈願 センター試験で実力を発揮するために!!

合格祈願 センター試験で存分に実力を発揮するために!!

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職 今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

いよいよ明日からセンター試験ですね。

長福寿寺は

満月パワークリスタル

日本三大合格守護神 大貳権現尊
(にほんさんだいごうかくしゅごしん だいにごんげんそん)

20120222142848_00001

をお奉りしている関係で、大勢の方が合格祈願に訪れます。

お参りだけの方には、なかなか申し上げる機会が無いのですが、絵馬を書かれる方、そしてご祈願をされる方に必ず申し上げることがあります。

それは…

私・○○は、○○大学に必ず合格します!!

と、

強く、強くお誓いを樹(た)てて下さい。

…ということです。

ご祈願の時には、声に出して唱えていただきます。

絵馬にも、お誓いの形で書いていただきます。

この誓願(お誓い)が、

受験生の実力・強運を最大限に発揮させる上で欠かせない

のです。

もちろん、神仏のご加護を頂戴するためにも

どうか…合格させて下さい

ではなく、

私・○○は、○○大学に必ず合格します!!

というお誓いが必要なのです。

何人の受験生や親御様が、このブログを見ていただけるのかわかりませんが、ぜひ「お誓い」を樹(た)てて下さい。

ご親戚やお友達のお子様に受験生が居たら、お伝えして下さい。

合格率が、大きく、大きく増大します!!

 

「金運アップ」と「合格祈願」に直接の結びつきは無いのかもしれません。

でも、受験生の不安な姿、疲れた姿親御様の心配な顔を見るのが、とても、とても辛いので、今回は「合格祈願」のお話をさせていただきました。

もちろん、高校受験や大学受験だけではなく、資格試験昇進試験も同じですので、何かしらの試験にチャレンジされる方も、同じように「お誓い」を樹てて下さい。

…でも、「お誓い」…これは金運アップ・幸運アップのためにも必要なことですね。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

■合格祈願の長福寿寺 日本三大合格守護神のホームページ

東京大学に合格しました。
第一志望の慶應義塾大学に合格することができました。

●金運アップへの【住職の理念】-必ずお読み下さい- 

●金運アップの最重要な秘訣-金運アップは元氣に生きる源

■[ご縁ある方々を明るく元氣にするお寺 長福寿寺のHP]

IMG_8157

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket