合格の喜びの声-大貳権現様のお力は凄い!!

大貳権現様のお力は凄いと思いました。

2017.01.13 - コピー

昨年12月に合格祈願をしていただきましたN.Yです。
おかげ様で、この度、第一志望の東京学芸大学附属高等学校に合格いたしました。
本当に、

大貳権現様(だいにごんげんさま)のお力は凄い

と思いました。

吉ゾウくんのご利益お守り

受験日が迫るにつれ、段々と不安な気持ちが膨らみ、あれもやらなくては…と、気持ちばかりが焦っておりました。

しかし、毎日朝、お香を焚いてお祈りをし、また、勉強を始める前、夜寝る前にお祈りをすると、不思議と心が落ち着き、笑顔になり、安心して勉強に取り組むことが出来ました。

試験当日も、朝早く起き、大貳権現様のお力を信じ、自分を信じ、みんなの応援を支えに、頑張ってきました。

発表の日、自分の番号を見つけた時、思わず涙が流れました。
止まりませんでした。

大貳権現様、今井ご住職様、家族や親戚、先生方、お友達、そして私を応援して下さった全ての皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

近日中に、また元気な笑顔でお伺いいたします。  (東京都 N.Y)

心を込めて合格祈願を厳修します

住職より

N.Yさん、東京学芸大学附属高等学校への合格、本当におめでとうございます。

心から御祝福申し上げます。

勿論、大貳権現様のご加護があったのだと思いますが、何よりもN.Yさんの直向きな勤勉さと、お母様の愛情・信仰心が合格の秘訣だったのではないでしょうか。

今後も、大貳権現様をはじめ、いろいろな方々のお力添えで合格できたということを胸に刻んでいただければ、N.Yさんの今後の人生がさらに、さらに豊かなものとなっていくことでしょう。

本当におめでとうございます

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

■合格祈願の長福寿寺 日本三大合格守護神のホームページ

●金運アップへの【住職の理念】-必ずお読み下さい- 

●金運アップの最重要な秘訣-金運アップは元氣に生きる源

■[ご縁ある方々を明るく元氣にするお寺 長福寿寺のHP]

IMG_8157

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket