金運&幸運を大きく下げる-他人の悪口

金運&幸運を大きく下げる-他人の悪口

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

先般、芸人の藤井隆さんが「殺すぞ!」とツイッターに書き込まれ、その見事な返答ぶりが話題となりましたね。

さすが、私の大好きな藤井さんです。見事です。

八大龍王神の御利益お守り

でも、もっと考えていただきたいのは、

「殺すぞ!」と言った本人が不幸のどん底に堕ちていく。

ということなんです。

他人の悪口を言ったり、他人を誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)したりすると

自分自身が地獄に堕ちる

のです。

もろちん、

金運は大きく、大きく下がります。

本人にしてみれば、SNSだから気軽に書いたのかもしれません。

でも、思うだけに止まれば良いのですが、

言葉に出してはダメなんです。
文字にしてもダメなんです。

言葉や文字には言霊が宿ります。

そして、悪い言葉を発したり、悪い文字を書けば

悪い言霊が宿る

のです。

もちろん、逆に良い言葉や良い文字には良い言霊が宿ります。

肝に銘じて下さい。

まとめ

さて、あなたは「金運をアップさせたい」のですよね。

でしたら、今日から

他人の悪口を言うことを抑えて下さい。

止めて下さい…とは言いません。

なかなか出来ることではないからです。

でも、

悪口を言うのを我慢する

ことは出来るはずです。

そして、悪口を言わないことで、必ずや、あなたの金運はアップしていきます。

まずは、

悪口を言わないこと

です。

今日から出来ることですので、ぜひ実践して下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

●金運アップへの【住職の理念】-必ずお読み下さい- 

●金運アップの最重要な秘訣-金運アップは元氣に生きる源

■[ご縁ある方々を明るく元氣にするお寺 長福寿寺のHP]

IMG_8157

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket