金運をアップさせるには、霊性を高めることが一番

金運をアップさせるには、霊性(魂レベル)を高めることが一番

吉ゾウくんの開運吉日カレンダー2020

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

さて、今日は金運をアップさせる一番の秘訣についてお伝えいたします。

長福寿寺は、金運アップのご利益が絶大である吉ゾウくんをお奉りしている関係で、金運をアップさせたい方が大勢お参りに来られます。

世の中にも、金運を高めたいと願う人は数多くいます。

しかし、いくら「金運だけ」を高めようとしても…それはムリ…なんです。

なぜならば、

金運とは、あなたの霊性(魂レベル・心のレベル)に応じて増大していく

からです。

つまり、金運とは

突然に高まること

一気に高まること

は、ありません。

もちろん、傍目には「突然」「一気に」高まったように見えることもありますが、すべては宿世の因縁(これまで積んで来た善行の現れ)なのです。

だからこそ、「金運アップの金言ブログ」を書き続けているのです。

あなた自身が、この教えを日常生活の中で実践すること

それが金運アップ&幸運アップへの一番の近道なのです。

お経にもこのように説かれています。

善の果実(このみ)、未だ熟れざる間は、善事(よきこと)をなせる人々も、わざわいを見ることあるべし。
されど、善の果実(このみ)、熟するに至れば、善人は必ず幸福(さいわい)を見ん。

つまり、怠らずに精進していけば、必ず金運アップ&幸運アップするのです。

教えを実践し、成果を出すまで諦めないで下さい。

あなたからの吉報を心からお待ちしています。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※11月7日の「ぶっちゃけ寺」でも金運のパワースポットとして紹介されました。

■吉ゾウくんの《大当たりの宝くじ入れ》

[1個2000円] ※毎月500個限定
高額当選の祈願済。
この「宝くじ入れ」で当たらなかったら、今年のクジ運はあきらめて下さい。
それほど、強い念を込めて祈願しております。
一心に祈願を修するため、毎月500個の限定となっております。
毎月、中旬には品切れとなってしまいます。
お早めの授与をお薦めいたします。
【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

吉ゾウくんの宝くじ入れ - コピー (2)

 

■最強大金運守り

[1個3.900円]
最強大金運守りは、貴家金運最強に増大させてくれるお守りです。
ご自宅の中で、一番目立つ場所・一番目に付く処にお奉り下さい。
常に「吉ゾウくんが目の中に飛び込んで来る。」ことがご利益10倍増の秘訣です。
吉ゾウくんの功徳で必ずや貴家を最強大金運へと導いてくれることでしょう。
※大きさも日本最大級! 度肝を抜く高さ27㎝・横幅16㎝!
金箱入りの超豪華なお守りです。

13076581_1105682489497099_6336309214116898178_n

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket