みんなと一緒に金運アップだゾウ!

20161209104121_00001

吉ゾウくんのご利益お守り

みんなと一緒に金運アップだゾウ!

皆さん、こんにちは!
先週12月8日(木)は、私たちスタッフもビックリするくらい(笑)、
たくさんの方達が【大当たり祈願祭】に参列して下さいました!
本当に、ありがとうございます。(^_^)

テレビを観て来た方、ブログを観て来た方、口コミを聞いて来た方と様々な方が、ご来山下さいましたが、共通して多かったのが、【笑顔】の方が多かったことです。(^_^)

何度か書かせてもらっていますが、

金運は、笑顔の人が大好きです。
逆に、ムスッとした顔をしている人、イライラしている人を嫌います。

ぜひ、皆様も【笑顔】で金運アップを目指しましょう!!(^_^)v

そして、長福寿寺では【大当たり祈願祭】が、あと4回執り行われます!
まだ、参列してないという方や、すでに参列したという方も、
ぜひ【大当たり祈願祭】は笑顔で、ご参列下さい。
吉ゾウくんが、必ずや皆様を金運増大へと導いてくれる事でしょう\(^^)/

■オススメ!吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※2月14日(日)の「行列のできる法律相談所」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■【年末ジャンボ宝くじ大当たり祈願祭】

 kichi_kinun_omote_ol

さて、今年最後のビッグチャンス!年末ジャンボ宝くじは発売中です!
皆さん、準備万端ですよね?(笑)

長福寿寺では、【年末ジャンボ宝くじ大当たり祈願祭】を

11月27日(日)~12月25日(日)の日祝日
全日13時より、吉ゾウくんの御前にて執り行います。

【吉ゾウくんの宝くじ入れ】をすでに持っている方も、
そして持っていないという方は、ぜひ授与されてから、ご参列下さいませ!
必ずや吉ゾウくんが皆様を、金運増大へと導いてくれることでしょう\(^^)/

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●今よりも、もっと素敵な毎日を過ごすには・・・♪ 
●年末ジャンボ宝くじ 大当たり祈願祭 吉ゾウくん 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.
東條 里美

東條 里美

吉ゾウくんイラストレーターの里美と言います。吉ゾウくんに拾われて(転職して)から、笑顔で働く事ができ、ストレスフリーの毎日を過ごしています♡みなさんに「かわいい!」と言ってもらえる吉ゾウくんを描けるように、がんばりまーす!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket