大好物を食べて金運アップファッション

大好物を食べて金運アップファッション

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

なんだか、じめーと梅雨入りも近そうですね…。
外が雨だと外出しても室内が多くなりますよね?

ショッピングモールなどに行くと
おしゃれで美味しそうな誘惑がいっぱいです!笑

吉ゾウくんのご利益お守り

だけど、夏も近いし…と思って我慢している皆様!

今回は大好物を食べて金運アップファッションのお話をしたいと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

目次

  • 大好物を食べて元気を出しましょう!
  • 誘惑が多い場所でしたいファッション

 

■大好物を食べて元気を出しましょう!

大好物を食べると自然と笑顔になりませんか?

私は食べることが何より大好きなので
本当に大好物を食べると
怒っていてもニコニコになってしまいます(^ ^)

これが金運アップに繋がります!

なんでもいいから、好きなだけ食べる。だけではただ太ってしまうからやめて下さい。

ポイントは笑顔になったらやめる!です。

きっと大好物を目の前にしただけで
笑顔になる方もいると思います!

そういう場合は1皿食べたら終わりにする。と言うように
好きな物を自分の中でセーブしましょう!

そうする事で太らずに元気を出すことができます(^o^)

■誘惑が多い場所でしたいファッション

ショッピングモール、デパ地下、どこに行っても食事の誘惑は絶えません。

そんな時にオススメのファッション
あえてラインの出やすいものを着ることです♬

今年は上下ともダボっとしたシルエットのものが
流行っていますがあえてピチッとしたラインのものを選びましょう!

そうする事で気持ちから自分をセーブ出来食べ過ぎを防止できます(^o^)

是非試して見て下さいね♡

【関連記事】
【ファッション】=【食生活】食生活の改善で金運アップ

ぽっこりお腹・・・氣になりませんか?

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket