紅花と吉ゾウくんで運氣アップだゾウ!

紅花と吉ゾウくんで運氣アップだゾウ!

皆さん、こんにちは!
今回の待受は、ズバリ【紅花】です(^_^)v

吉ゾウくんのご利益お守り

長福寿寺では、6月9日(金)~6月20日(火)の期間【紅花フェスティバル】を開催中です!
期間中は、限定で【開運招福の紅花の御朱印】も授与が開始されていますので、お見逃し無く!!

 

この紅花、『切り花』をそのまま飾ってもキレイですが、『ドライフラワー』にも簡単に出来るのを知っていますか?
なんと、花が咲いたら水を抜くだけなんです!!ものすごく簡単ですよね(^o^)
私も教えて貰った時は、「え、それだけ?」と驚いたものです(笑)
数は限られていますが『紅花の切り花』も販売致しておりますので、ぜひ一度で二度楽しめる【紅花】をご自宅で楽しんでくださいね(^^)/

 

そして、6月18日(日)は、紅花フェスティバルの【大祭】です!
大好評をいただいている【占い】や、【開運のモノづくり体験】など楽しいイベント盛りだくさんで吉ゾウくん、僧侶、スタッフ一同、皆様をお待ちしております!!(^^)
ぜひ、ご家族、ご友人とご都合を合わせて、ご来山くださいませ~\(^^)/
笑顔で、紅花と吉ゾウくんをお参りすれば、必ず運氣上昇&金運アップですよ!!

 

■オススメ!吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
なお、1週間に1回(毎週土曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※2月14日(日)の「行列のできる法律相談所」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■紅花フェスティバル開催中!!

 

 

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●~関東随一!10万本の紅花の里~長福寿寺 
●御朱印(長福寿寺) パワースポット 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.
東條 里美

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket