大開運を引き寄せる香りの習慣

皆さまこんにちは。

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」

今井紫満(いまい しま)です。

八大龍王神ブレスレット

20日の開運祈願祭では、たくさんの方々に

ご来山いただき有り難うございました。

また、とっても久しぶりにお会いできた方もいらっしゃり嬉しい限りでした。

ゆっくりとお話しできればよかったのですが、なかやかそうはいきませんでした(^-^)

また、ゆっくりとご来山くださいね(^-^)

さて、本日は【大開運】を引き寄せる香りの習慣です。

何かひとつ好きな香りを持つ

私が毎週ブログをアップしている中で、皆さんはどれくらい『香り』を生活の中に取り入れてくださっていますか?

たくさん香りが出てきて分からん!

という方も多いでしょう。

そんな時は、ご自身で『一番好きな香り』を全てで使ってみましょう。

お財布もトイレも玄関もキッチンも、ぜーんぶ同じ香り。

いつも大好きな香りに包まれると

毎日、四六時中、大好きな香りが身近にあるとどうなるか?

そりゃー、こんなにhappyな気持ちになれることはないですよね。

いつも、happyな気持ちでいるとどうなりますか?

『笑顔』になりますよね(╹◡╹)

笑顔が運を引き寄せる

笑顔でずっといると、どうなりますか?

周りの人たちも、気持ちが和らぎその場の雰囲気がとても気持ちの良いものになります。

自分自身が笑顔でいるだけで、周りのみんなにも良い影響が出ます。

そして、もちろん顔にもそのhappyは現れます。

そうしていると、「このことは、あの人に連絡とってみよう!」と思い出してもらえます。

思い出してもらえたら、もう【大開運】は引き寄せたのも同然。

そこから、あれよあれよと言う間に沢山のご縁が広がり、金運アップにも連動してきます。

高いアロマオイルがいい香りではない

そこで、自分自身の大好きな香りを一本見つけ出しましょう。

ローズやジャスミンなど5mlで1万円近くするものもありますが、決してそれが『あなたに合う香り』ではありません。

手ごろに購入できるものでも、自分が「あー、いい香り」と思えるものが一番良いのです。

実際、私はオレンジやペパーミントの香りが大好きで常に近くに置いてあります。

皆様もぜひお気に入りの一本を見つけて、笑顔から大開運を引き寄せましょう!

【動画】見るだけで金運&開運が10倍増! 最強大金運の御祈願

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket