金運アップの秘訣!『自分らしさ』を見付けよう!

 

金運アップの秘訣!『自分らしさ』を見付けよう!

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

突然ですが、みなさんは『自分らしさ』を大事にしていますか?

今回は、金運アップを叶えるためにも、毎日をハッピーに生きるためにも大切な『自分らしさ』について、お話したいと思います。

金運10倍増の御利益お守り

 

目次

  • 『自分らしさ』とは・・・
  • 『自分らしさ』を見付けるには・・・
  • まとめ

 

『自分らしさ』とは・・・

 

 

金運アップを叶えるためにも、毎日をハッピーに生きるためにも大切な『自分らしさ』。

人ぞれぞれ解釈は異なりますが、
『自分らしさ』とは・・・他人に振り回されず、いかに自分を偽らず、毎日ハッピーでいられる生き方かということです。

例えば、「ロリータファッション」を愛する人がフリフリの洋服を着るのも、「黄色が大好き!」という人が、服も小物も、住んでいる家まで黄色にするのも、自分らしさのひとつです。

ぜひ、『自分らしさ』を大切にしてあげてください。

 

『自分らしさ』を見付けるには・・・

でも、『自分らしさ』を見付けるのは、意外と大変。
お陰様で私も散々迷走いたしました(笑)

そこで、『自分らしさ』を見付けるための3つのポイントをご紹介します。

 

1、【短所】に目を向ける

『自分らしさ』を見付けるカギは、実はあなた自身の【短所】です。

「人見知り」とか「のんびり屋」とか、考えてみると自分の【短所】が見えてきます。
でも、その【短所】こそ、あなたの『自分らしさ』だったりするのです。

「人見知り」は、様々なことを考えられている証拠ですし、「のんびり屋」は、周りに流されず自分のペースを守れている証拠です。
【短所】をコンプレックスと捉えず、『自分らしさ』のひとつだと氣付けると、さらにさらにハッピーになれること間違いなしです!

 

2、流行に流され過ぎない

『自分らしさ』を見付けるためには、流行に流され過ぎないことも大切です。

「流行っているから、この服を着なきゃ!」とか「流行っているから、この雑誌見なきゃ!」等々・・・。
流行に流され過ぎると、『自分らしさ』を見付けることが出来なくなってしまうので要注意です。

特にファッション(服装)においては、流行に流され過ぎずに「自分の本当に着たいもの」を着ちゃいましょう!
絶対にその方が、周りに埋もれず、もっと素敵なあなたになれますよ♪

 

3、自分の心を大事にする

『自分らしさ』に欠かせないは、自分の心を大事にすることです。

例えば、友達複数人とランチに行って、A定食とB定食があったとします。
もしも自分以外がA定食を頼んだとしても、自分が「B定食を食べたい!」と思えば、B定食を頼んだって良いのです。

 

「本当はどうしたいのか」「ハッピーなのはどっちか」
こんな風に、自分の心を大事にすることこそ、『自分らしさ』を見付けるために大切なのです。

 

まとめ

1、【短所】に目を向ける
2、流行に流され過ぎない
3、自分の心を大事にする

以上、『自分らしさ』を見付けるための3つのポイントでした!
『自分らしさ』に迷走し続けた私。
ですが、『自分らしさ』が見付かったお陰で、周囲と上手く付き合えるようになり、職場の人間関係も円滑に。
とってもハッピーに、笑顔で過ごせております!

 

【笑顔】は金運アップの要です。
ぜひ、あなただけの『自分らしさ』を見付けて、もっともっとハッピーな毎日を笑顔でお過ごしください!

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は6/14(水)の予定です)

 

【関連記事】

・自分らしさが金運アップの秘訣

・「やりたくないこと」は、やる必要があるの?

・金運アップの前兆!?吉夢~財運アップ編~

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket