金運アップ待ち受け! 【吉ゾウくんと昇り龍】だゾウ♪

金運アップ待ち受け!
【吉ゾウくんと昇り龍】だゾウ♪

皆さん、こんにちは~!
金運アップの吉ゾウくんイラストレーターの里美です(^^)

早いもので、もう5月中旬です!
この環境の中で新しいことを始めたりと、慣れない事も数多く経験されていると思います。
ずーっと緊張感を持って動くのは、やはり疲れてしまいますので、適度に休憩をして体や頭を休めて下さいね!
集中力を持続させる為にも、リフレッシュも大切ですよ~(^-^)

【昇り龍】

さて、今回の金運アップ待ち受けは【昇り龍】です!
先日は【こいのぼり】を描かせていただきましたが、その【こいのぼり】が天に登った姿が【龍】と言われているんですよ(^^)

八大龍王神ブレスレット

元々は空想上の生き物の【龍】ですが、そのパワーは絶大で風水では最強の開運生物として語り継がれています。
地上全てのエネルギー源とも言われてるんですよ~(^o^)
ご利益は多岐にわたり
● 出世運
● 健康運
● 家庭運
● 対人運
そして何と言っても金運アップにも力を発揮してくださるんです!
まさに金運・開運の最強生物と言われる所以ですね(^^)
吉ゾウくんと昇り龍のパワーが合わされば、最強!最大!大金運!!間違いなしです(^^)v

皆様の金運増大を心よりお祈りしています!!

■オススメ、吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

金運アップ『限定御朱印』を、5/30(土)まで授与延長致します!

吉ゾウくんご縁日『限定御朱印』を、5/30(土)まで授与延長致します!

「やっぱり、どうしても直接授与して頂きたい!」
「欲しかったけれど、お守り授与所が休業で、諦めかけていたんです…」
「悩んだけれど、やっぱり欲しいです!間に合いますか?」

などなど、様々なラブコール(?)をいただき、店頭、ホームページともに授与期間の延長を決定致しました!
(※特別な御朱印のため、吉ゾウくん御朱印帳とのセット授与のみとなります)

今年の吉ゾウくんご縁日『限定御朱印』は、飛び出すギミックが!!!!

また、数種類にメッセージの中から、あなたにピッタリの金運アップメッセージが書かれています!
(メッセージをご指定いただくことは出来ません。ご了承ください)

この「金運アップメッセージ」を実行すれば、金運が上がること間違いなし!?

《プレミアム版》につきましては、名入れサービスも続行します!
 店頭での直接授与の場合は、お会計時にスタッフへ「お名前」をお伝えください!

【お願い】

「お願いします」のイラスト文字

そして、みなさんに安心してお参りいただくために。
ご来山に際して、みなさんに【重要なお願い】です。

1、マスクの着用をお願いします


市販のマスク、手作りのマスクなど、種類は問いません。
必ず「マスクの着用」をお願いします

(※ご自身またご家族に咳や発熱などの症状がある場合には、ご来山は固くご遠慮願います。
吉ゾウくんにはいつでも会えます!元氣になられてからお参りください!)

感染拡大防止のため、またご自身を守るためにも必ずご協力ください。

2、手指の消毒をお願いします


お守り授与所入口を始めとし、境内数か所にも「手指消毒スプレー(または、ジェル)」を用意しております。
有限ではありますが、ご活用ください!

また、お守り授与所入店の際は、スタッフより「手指消毒のお願い」をする場合がございます。
ご協力をお願い致します。
(アルコール不使用の消毒スプレーも用意しております。アルコールアレルギーの方はお声がけください)

3、ソーシャルディスタンスをお守りください


お参りの際は、他のお客様との間隔を十分におとりいただくようお願い致します。

本堂へのお参りの際、吉ゾウくんへのお参りの際は列にお並びいただく可能性がございます。
その際、列は詰め過ぎず、間隔を空けてお並びください

また、お会計時には足元の表示、及びスタッフの案内に従ってお並びください
みなさんの安心安全を守るため、こちらもどうかご協力をお願い致します。

まとめ


現在、店頭では吉ゾウくんご縁日『限定御朱印』授与開始させて頂いております!

新型コロナウイルス対策として、少々ご不便をお掛けすることもあるかと思います。
誠に申し訳ございません!

そんな中ではございますが、折角ご縁をいただいたみなさんと笑顔でお会いできることを楽しみしております。

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●疲れた、最悪…は使っちゃダメ! 金運を落とす「マイナス言葉」 
●【話題沸騰‼︎】金運アップの利益絶大! 吉ゾウくんのご利益の受け取り方 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket