年末ジャンボ発売中!高額当選しても、大切にして欲しい3つの約束

 

年末ジャンボ発売中!高額当選しても、大切にして欲しい3つの約束

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

いよいよ、年末ジャンボ宝くじの販売終了まで、あと3日!
みなさんは無事にゲットされましたか?
「まだ買えてないー!」という人は、12/22(金)までに宝くじ売り場へ♪

 

さて今回は、年末ジャンボ宝くじが大当たりしても、絶対大切にして欲しい3つの約束をお話したいと思います!

八大龍王神の御利益お守り

 

目次

  • 【お金】をちゃんと愛すること
  • 人生を激変させないこと
  • 「ありがとう」の氣持ちを忘れないこと
  • まとめ

1、【お金】をちゃんと愛すること

 

度々お話していますが・・・
お金は人と同じで、自分のことを大切にしてくれる人が大好きです!
でも反対に、自分のことを大切にしてくれない人のことは苦手です。

高額当選したからといって、必要以上に散財したり、お金をゴミのように扱ったりするのは絶対NG!
お金に嫌われて、今後の人生がズタボロになってしまいます(汗)
どうか高額当選して、お金をたくさん手にしても、今までと変わらず、お金をちゃんと愛してあげてくださいね。

 

 

 

2、人生を激変させないこと

 

「俺、宝くじ当たったら仕事辞めて、優雅に暮らすんだー!」なんて言う人がいますが、これはオススメできません!
折角大金を手にしても、今後の人生を不幸にしてしまう可能性大。。。

高額当選されたお客様方にも伺ったのですが、今までの生活を激変させない方が大切なのだそうです。

 

また、他人への態度を激変させるのも、絶対に辞めておきましょう!
他人へ偉そうな態度をとったり、他人を見下したりするのはNG!

もちろん、今まで出来なかった挑戦をしたり、寄付をするのは◎
他人の幸せのためにお金を出せる人は、今後もお金に愛され続けますよ♪

 

3、「ありがとう」の氣持ちを忘れないこと

 

どんなときでも大切なのは、「ありがとう」の氣持ちを忘れないことです!
「ありがとう」の氣持ちを忘れない人は、今後の人生も絶対に上手くいきます。

 

親切にしてもらったときや、食事をした先でも「ありがとう」。
仮に悪いことが起きたときも、「(気付かせてもらえて)ありがとう」。

これからも1日10回以上「ありがとう」と言う習慣をつけてみてください。

これが出来れば大丈夫。
お金も人も、あなたのところから離れて行かなくなりますよ。

 

まとめ

1、【お金】をちゃんと愛すること
2、人生を激変させないこと
3、「あいがとう」の氣持ちを忘れないこと

 

以上、年末ジャンボ宝くじが大当たりしても、絶対大切にして欲しい3つの約束でした!

繰り返しますが、年末ジャンボ宝くじは12/22(金)まで販売。
抽選日は12/31(日)です!

ぜひみなさんも、高額当選をして、更なるハッピーを掴んでくださいね♪

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は12/27(水)の予定です)

 

 

お知らせ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【年末ジャンボ宝くじ大当たり祈願祭】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~第8回目~
12/23(土) 13:00~
☆神吉日&大明日&母倉日☆
長福寿寺 吉ゾウくんの御前にて厳修
(祈願祭は1日1回のみ。30分~1時間前にお出でいただくことをオススメします)

 

残すところ、あと3回!
「吉ゾウくんの宝くじ入れ」「年末ジャンボ宝くじ」を持ち、ぜひご参加ください!

みなさまの「高額当選」「大当たり」を、精一杯ご祈願させていただきます。
~第9回目以降の日程~
12/24(日)、12/30(土)

◎全日程13:00~
(1日1回のみ。30分~1時間前にお出でいただくことをオススメします)

 

【関連記事】

・本日、肉の日!今日は絶対、金運アップの《お肉》を食べよう!

・運がいいのはこんな人!宝くじが当たった人の特徴とは・・・

10億円も夢じゃない!「幸せなお金持ち」になれる方法とは・・・

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket