金運アップにはスタイルアップが欠かせない?〜その7〜

金運アップにはスタイルアップが欠かせない?〜その7〜

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

皆様風邪は引いていませんか?
うちではみんな風邪に熱で大変です(;´д`)
私も久しぶりの熱に苦しみました…

本当に風邪が流行っているので
予防は欠かせないですね(゚-゚;)

満月パワークリスタル

さて、今回はファッション力=金運力=スタイルアップの〜その7〜です!

前回からご紹介し始めた本格的なスタイルアップの第2弾食べ物、食べる順番についてお話ししたいと思います!

■三食しっかり食べてスタイルアップ

えっ、三食食べていいの?
と思われた方もいるのではないでしょうか?

ただ痩せるだけのダイエットをしている方は一食抜いたり、
飲み物に置き換えたりしている方がいますが何度も言うように私が言うスタイルアップとは
ただ痩せるだけでなく、健康的な身体を作る為のものです。

なので、三食しっかり食べましょう!

■何でもいいから食べるはNG✖️

三食食べると言っても、何時でも何を食べてもいいわけではありません。

その2でもお話をしましたが
私は決めた時間に食べてスタイルアップを
することができました!

特に夜の食べる時間は重要で
8時から9時までには夕食を終わらせましょう!

その次に食べるものです。
三食ならなんでもいいと言うわけではありません。

朝から油物を食べたり、毎日ファストフードやカップラーメン
と言うのは絶対にNG✖️

買ったり、外食が多い方は偏った食事にならないように気をつけましょう(xдx;)

■食べる順番を気にしましょう!

とにかく、サラダ(野菜系)をはじめに食べましょ!

サラダを先に食べる事で食べ物の脂を蓄積されるのを防ぐことができます。

サラダ→おかず→炭水化物
の順に食べると効果が出やすいと言われています(‘.’)

更にデザートを食べたい方はプリンなどの
甘ーいデザートではなく、加糖の少ないヨーグルトを食べる事をお勧めします!

ヨーグルトにはデトックス効果や風邪防止などの効果も期待できるので
適量を食べるといいですね( ・`ω・´)

食べる物、順番を気にするだけで本当に全然
満腹感や痩せ方などが変わってくるので
皆様も是非実践してみてください(^^)/

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket