金運アップにはスタイルアップが欠かせない?〜その2〜

金運アップにはスタイルアップが欠かせない?〜その2〜

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

寒い季節になるといつも思うのが
洗濯物が乾いているのかただ冷たいだけ
なのか、いつも取り込む時に
とっても迷ってしまいます!笑

さて、今回はファッション力=金運力=スタイルアップの〜その2〜です。

八大龍王神の御利益お守り

前回は早寝早起きについてお話ししましたが
〜その2〜では食事についてお話ししたいと思います(^-^)

■食生活の乱れは生活の乱れ

前回の早寝早起き同様、食生活も忙しいとなかなか乱れがちですよね。

時間がないから朝を抜く、忙しいから食べる時間がバラバラ…

本当にあるあるです!

私は食べることが大好きで何も考えずに好きな時に食べ
1日5食プラス間食すると言う食生活の乱れによって
短期間で激太りをして辛い思いをしました。

自分だけの時間だと制限をしてくれる人もいないし
本当に好きな時に好きなだけ食べてしまうんですよね…

ですが、激太りした自分がとても嫌で
私は1日3食、間食は飴またはガムに
したところ見る見る体重が元に戻って
行きました!3食は大体同じ時間にしっかり
食べていたので変にガリガリになったり
体調を崩すことなく体重を元に戻す
事が出来たんです(^-^)

この時に私がすごく感じたのが
食生活が乱れると自分の体への負担が
大きくなるし、自分の好きなファッションが出来なくなってしまうと思いました。

食生活をしっかりするだけで
体型や体重の維持もできとても
快調に日々を送れるんです!

■朝は必ず何かを食べるべし!

食生活をしっかりする!とは言っても
仕事や忙しい日々を送っていると
なかなか同じ時間に3食って難しいですよね…

そんな忙しい日々でも、朝を抜くのは
絶対にしないでください

時間がなくても何かを少しでも身体に入れてあげましょう

食べ物を口にしないと脳へのエネルギーがいかなくなり判断力や運動力が
低下してしまいます

少し食べるだけで脳の回転が全然違うんです!

忙しい朝でもクッキーゼリーなど
簡単に食べられるものを食べてあげましょう!

忙しい朝だからこそ【食べる】を習慣づけてください(^-^)
絶対に仕事や勉強がはかどりますよ!

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket