秋の長雨でも【確実に金運をアップさせる】方法とは

秋の長雨でも【確実に金運をアップさせる】方法とは

ハロウィンジャンボ宝くじを高額当選させる吉ゾウくんお守り

お元氣さまでございます。

金運アップ・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

私がいつも申し上げていることですが、

金運をアップさせるには「太陽のエネルギー」を受け取ることが不可欠です。

そもそも地球上の生き物は太陽のエネルギーによって生かされています。

その「太陽パワー」を浴びることで

金運もグングンとアップします!

当たり前ですよね。

すべての命を育てている太陽の絶大なエネルギーなのですから。

9月は長雨で太陽のエネルギーを受け取りにくい

しかし、9月は「秋の長雨シーズン」のため、太陽のエネルギーを受け取るチャンスが激減します。

だからこそ、意識をして太陽の光を浴び、大きく深呼吸をしましょう。

そして、自分の願いが叶った姿をありありとイメージするのです。

時間は1~2分で構いません。

たったそれだけで、あなたの金運は大きく前進するのです。

オススメは【金運アップのサンキャッチャー】です。

オススメなのは【金運アップのサンキャッチャー】です。

【金運アップのサンキャッチャー】は、少ない太陽光線の中から、金運アップのエネルギーだけを厳選して、家の中の取り込んでくれます。

さらに、この【金運アップのサンキャッチャー】は、「吉ゾウくん」のアクセサリー&金運アップのパワーストーンを用いているので、吉ゾウくんの金運アップのご利益がタップリ込められています。

さらに言えば、

2020年後半№1の最強大金運日に《ご利益10倍増の特別祈願》を厳修した【金運アップのサンキャッチャー】です。

見逃す手はありません。

秋から冬、そして新年に向けての【金運アップ】を確実なものにして下さい。

もう一度申し上げます。

太陽のエネルギーを受け取ることで金運は確実にアップするのです!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

●【金運アップのサンキャッチャー】のお求めはコチラからお願いします。

授与品を依頼する

 

ハロウィンジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭 9/26 10/2

9月23日(水)より「ハロウィンジャンボ宝くじ」が発売されます。

期間は9月23日(水)から10月20日(火)

抽選日は10月27日(火)です。

そして一番気になる当選金額は

1等・前後賞合わせて【5億円!】です。

コロナ禍でフトコロが寂しい昨今、ぜひ【高額当選】を狙いましょう!

9月26日と10月2日には

「ハロウィンジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭」

を行います。

●詳しくはコチラをクリックしてください。

健康増進・元氣力増大・人間関係良好の【個別祈願】を承ります。

9月13日は、

長福寿寺のご本尊

福寿阿弥陀如来(ふくじゅあみだにょらい)の

年に一度の大御縁日・ご利益10倍増の祈願祭

です。

長福寿寺の福寿阿弥陀如来(ふくじゅあみだにょらい)は、

別名・お元氣あみだ様

とも呼ばれ、

●病気が長引いている
●元気がない
●少しウツ気味
●引きこもり
●不登校
●職場や地域、学校の人間関係に悩んでいる

このような方に絶大なご加護を下さいます。

【個別祈願】も承っております。

●詳しくはコチラをクリックしてください。

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket