\YouTube動画/正しい姿勢で【宝くじ高額当選】を狙え!

\YouTube動画/正しい姿勢で【宝くじ高額当選】を狙え!

お元氣さまでございます。

本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

正しい姿勢で過ごすだけで

八大龍王神の御利益お守り

あなたの金運パワー&宝くじ当選パワーは増大します!

そこで今回、

「毎朝の1分止観」についてお話させていただきます。

毎朝の「1分止観」のススメ

毎朝、1分間の「止観(しかん)」を行いましょう。

「止観」とは、

「止」-乱れた心を止め、清らかにすること

「観」-《本当の自分》を見つけ、最大限のパワーを発揮させることです。

この「止観」を毎朝行うことで、あなた自身の本来の【金運パワー・幸運パワー・宝くじ当選パワー】が最大限に発揮できるようになっていきます。

通常の我々は、朝起きてドタバタと仕事へ行き、時間に追われ、他人の目に振り回されて過ごしがちです。

しかし、時間や他人に振りまわされると、本来の自分を見失い、あなた自身のパワーを発揮することができません。

とても勿体ないことです。

そこで「朝1分間の止観」です。

やり方は簡単!

イスに座り、目を閉じて、背筋を真っすぐに伸ばします。

そして、一番重要なのが《呼吸》です。

《呼吸》をできるだけ「深く、ゆったり・ゆっくり」行って下さい。

特に、「吐く時」にできるだけ時間をかけて、ゆっくりと吐いて下さい。

さらに、「呼吸を数える」と良いでしょう。

頭の中に浮かんでくる「雑念」を追い払うために「呼吸を数える」のです。

吐いて、吸って…1回、吐いて、吸って…2回。 (※吐くのが先です)

これを「10回」行います。

それだけです。

たったそれだけで、あなたの本来の金運パワー&宝くじ当選パワーを最大限に高めることができるようになるのです。

ぜひ、毎朝の「1分止観」を行って下さい。

YouTube動画でもご案内しております。

ぜひ、ご覧ください。

\YouTube動画/ 11月の金運アップの秘訣は『貯金』です。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket