金運アップのカギは「心の元氣」です!

stress_woman
金運アップのカギは「心の元氣」です!


みなさん、こんにちは!

「自信が出れば、金運が上がる」
自信アップアドバイザーの松本です。

ハロウィンジャンボ宝くじが高額当選するお守り

6月に入って、雨が増えてきましたね。
私たちの住む千葉県も、ついに梅雨入りが発表されました。

とある研究によると、

梅雨の時期(6月)は体調不良を訴える人が激増したり、
  氣持ちの浮き沈みが激しくなったりする厄介な時期なのだとか。

そういえば…私も毎年この時期になると、体調を崩したり、無性にイライラしたりしていました。

 金運アップのカギは、「心の元氣」です。

心が元氣だと、いつも笑顔で居られるので、金運アップしやすいのだそうです。
また、「病は氣から」といわれるくらい、心は身体と深く関係しています。
だから、心が元氣だと身体も元氣で居られて、急な体調不良で仕事も休まなくて済むし、予定外な病院代(医療費)もかからずに済むのです。

でも、この時期は心の元氣をなくして、ストレスに苛まれている人が多い…。

 ストレスが溜まると、仕事や健康に支障をきたし、金運ダウンに繋がってしまいます。

そうなる前に、日々のストレス解消がとっても重要なのです!

なので、次回より「梅雨にもオススメ、3つのストレス解消法」をご紹介します。
ぜひ参考にして、梅雨も元氣に過ごしていただければ幸いです。

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は6/13です)

【関連記事】

・仕事を辞めたい人も、楽しく働ける5つの方法~まとめ~

・自信アップで金運アップ!洋服で金運アップする3つの方法

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket