涼しく過ごそう!夏のオススメ第二弾!!

fashion_gaucho pants_woman (1)

涼しく過ごそう!夏のオアススメ第二弾!!

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運アップファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

皆さんは暑い夏どうお過ごしですか?

八大龍王神の御利益お守り

前回の記事コチラでは、夏のアイテムに【麦わらハット】を紹介致しました!
そして、夏にオススメ!金運アップアイテム第2弾!

今回おすすめしたいアイテムは…
【ガウチョパンツ】です!

私が夏に【ガウチョパンツ】をおすすめしたい最大の理由は…
何と言っても、履いていて涼しいからです!

暑いと人間、どうしてもイライラしてしまいますよね。
でも、イライラすると金運がダウンするので、さぁ大変!
それを防いでくれるのが【ガウチョパンツ】なんです。
そもそも、ガウチョパンツとは?

【ガウチョパンツとは、パンツの裾が広がっている、ゆったりした動きやすい7部丈パンツです。】
(シルエットも末広がりで縁起もいいんです!)

 

地味子のガウチョパンツデビュー!

私はガウチョパンツを知った時、「オシャレ!履きたい!」と言う衝動に駆られ、即購入。
でも、ファッション知識のなかった地味子な私は、着こなし方もわからず…。
タンスの肥やし状態になっていました。

ですが、折角買ったし、流行っているし、履かないのはもったいない!
そう思い、ファッション雑誌を見て、どうしたらオシャレに着こなせるか猛勉強しました。

ガウチョパンツで金運UP!

履いてみて分かったことは、動きやすくて本当に涼しい!ということ。
涼しいとイライラしてミスをしたりしないし、動きやすいから作業効率も格段とアップしたんです。

すると、お客様が「お姉さんの服可愛いですね!同じものありますか?」と言って、私がはいているのと同じガウチョパンツを購入してくれたんです!
私は凄く嬉しくて、それから仕事に行くのがもっともっと楽しくなりました。

まさに、ガウチョパンツマジック!(笑)
氣分を上がると、こんなにも仕事がはかどり、自然と金運もアップするのかと、自分でもびっくりしました(^_^*)

実は万能ガウチョパンツ!

ガウチョパンツは涼しいよ!と紹介しましたが、実はそれだけで終わらないのが凄いところ。
実は、何に合わせてもオシャレに着こなせちゃうんです。

カジュアルにTシャツと合わせるもよし。
少し女性らしくシャツをガウチョにインして合わせるもよし。
一枚持っているだけで簡単に着回しコーデが組めるんです(^-^)/

柄物なども流行っていますが、まずはデニム素材のものがトライしやすいと思います。
1番簡単、尚且つオシャレにコーディネート出来るのがおすすめポイントです(^-^)/

オシャレを楽しめるようになると、毎日が楽しい!
自然に氣分も上がって、金運アップしちゃうんです!

皆さまもファッションを楽しんで、どんどん金運アップをしていきましょう!

《関連記事》

夏のオススメ第一弾!

 

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket