来る2021年を「最強大金運」の1年に!○○を今すぐピカピカにしよう!

20161101142230_00001

寝ている間も金運アップ

来る2021年を「最強大金運」の1年に!○○を今すぐピカピカにしよう!

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

ついに12月に入り、今年も残すところ1ヶ月を切りました。

そして、年末に欠かせないものと言えば…大掃除です!
そうは言っても、一気に大掃除!というのは難しいかと思いますので…
「今日はトイレ!」「今日はお風呂場!」というように、少しずつ場所を決めて、念入りお掃除を始めましょう!

 

中でも、来る2021年を「最強大金運」の1年にしたいなら…
【玄関】を必ずピカピカにお掃除しましょう☆

 

そこで今日は《「最強大金運」を招く【玄関】掃除術》をご紹介します!!!!

 

 

①ピカピカ掃き掃除&拭き掃除

床掃除のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

何と言っても1番大事なのは、「ピカピカ掃き掃除&拭き掃除」です!

ほうきで隅々まで掃き掃除を行ったら、土間(タイル)・扉(内側・外側)もピカピカに拭き上げましょう!

水拭きだけでは落とせない頑固な汚れには、アルカリ性の住宅用洗剤や重曹が◎
手荒れしないように、ゴム手袋も忘れずにどうぞ♡

 

金運アップの神様も「お邪魔しまーす!」と、訪れるこの季節。

【玄関】はその家の顔ともいえる、とっても重要な場所です。
「この家汚いから嫌ー!」と、金運アップの神様や、周りのみなさんから逃げられないためにも。
2021年の「最強大金運」を願いながら、心を込めてお掃除しましょう!

 

②靴箱の整理・整頓

下駄箱に靴をしまう人のイラスト(女の子) | かわいいフリー素材集 いらすとや

「ピカピカ掃き掃除&拭き掃除」と同じくらい欠かせないのが・・・「靴箱の整理・整頓」です。

「タンスの肥やし」ならぬ、「靴箱の肥やし」になる前に、ここは思い切って靴の処分も考えましょう!

 

 

 

 

③「お正月飾り」をお飾りする

お正月飾り・しめ飾りのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

金運アップの神様も「お邪魔しまーす!」と、訪れるこの季節。
「お正月飾り」は、神様が訪れるための大切な目印です。

「お正月飾り」をお飾りして、「私のお家はココですよー!」としっかりアピールで、神様を呼び込みましょう!

 

昨年、大人気のため即完売を致しました…
「お正月飾り」が今年も【数量限定】授与致しております!!!!

 

吉ゾウくんのオリジナル「お正月飾り」
ぜひピカピカ玄関にお飾りして、最高の2021年をお迎え致しましょう!

 

 

吉ゾウくんのオリジナル「お正月飾り」は【数量限定】です!

吉ゾウくんのオリジナル「お正月飾り」は、【数量限定】【3種類】からお選びいただけます!

 

人気№1「瑞光」

授与品を依頼する

長福寿寺の一番人気!
リースタイプの「瑞光」です!

大きさは 30㎝×20㎝
一軒家にお住まいの方はもちろん、アパートやマンションなどの集合住宅でもお奉りしやすいサイズ感となっております。

 

大人気のため、店頭・インターネットともに【残りあと半分】となっております!
ご希望の方はお早めにご依頼をお願い致します。

 

末広がりの「月光」

授与品を依頼する

 

THEお正月飾りな、しめ飾りタイプの「月光」
こちらもお客様に好評をいただいております!

大きさは 34㎝×20㎝
特に一軒家にお住まいの方や、ご家族が多い方はこちらがオススメ!
末広がりな形状から、どんどん福が引き寄せられるとも云われています。

 

 

商売繁盛「宝寿」

授与品を依頼する

 

とにかく豪華絢爛!
商売繁盛の「宝寿」はご利益もサイズもビッグです!

大きさ 64㎝×28㎝

お店や事務所の入口にお奉りするのがオススメです。

※但し、大変貴重なため【あと10個】となっております。
追加の予定はございませんので、ご希望の方はお急ぎくださいませ!!!!

 

ここがスゴイ!「お正月飾り」の開運ポイント

開運ポイント①
【天赦日】祈願済み

 

今回授与スタート致します「お正月飾り」は…
11/1(日)、11/17(日)の【天赦日】に特別祈願済みです!

1年の中でも5~6日しかない、最強の開運日にみなさんの「開運招福」「金運増大」を僧侶一同で一心にご祈願致しました。

ぜひこの最強パワーをお受け取りください♡

 

開運ポイント②
【特別特典】吉ゾウくんの開運護符(ごふ)付き

今回の最大のこだわりポイント
【特別特典】吉ゾウくんの開運護符(ごふ)が付いてきます。

「お正月飾り」は玄関のお外へ。
「開運護符」はお玄関の中(家の中)にお奉りください。
これで来る2021年は無敵です☆

 

そしてこの「開運護符」ご利益タップリなのはもちろん、とっても可愛く仕上げっております♡
本当はお見せしたい気持ちもやまやまですが、【特別特典】につき、チラ見せで失礼いたします(笑)

 

 

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket