酔ったときの香り~番外編~

お札

酔ったときの香り~番外編~

毎日がHAPPY&LUCKY O(≧▽≦)O ワーイ♪

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井 紫満(いまい しま)です。

八大龍王神の御利益お守り

番外編?!・・・なんでしょう???

自分に酔いしれる

そうです!!『自己陶酔』!(^^)!

「あ~~、私ってやっぱり天才!!」とか「やっぱり私ってば、可愛いわ~~♡」とか。

そんな自分に酔いしれている時の香り♡♡♡

ハタからみれば、「おいおい、大丈夫かヨ?」と思われるかもしれませんが

「自分に酔いしれる」ってとっても大事!!

そんなときの香りは、やっぱり【人生バラ色】でローズかな?ゴージャズなジャスミンでもいいですね

うっとりできるような香りが良いと思います。

お金に乗るエネルギー

お金の流れは、自分の感情一つで変わると言われています。

いつも、「どうせ」とか「私なんか」という気持ちでいる人にはお金は近寄ってきません。

お金を出すときに、無意識のうちにそのまま『負のエネルギー』が乗ってしまうからです。

お金は、私たちに豊かさと喜びをもたらしてくれます。

なので、自己陶酔しているとお金がどんどん集まってきますよヽ(^◇^*)/ ワーイ

サマージャンボ!

お金が集まると言えば7月6日に、サマージャンボ宝くじが発売になりましたね

宝くじを買うときも「どうせ当たらないけど」なんて思いながら買っていませんか?

これダメーーーー!!!!

せっかく買った宝くじにも、「当たらない」魔法かかっちゃってます!!

当たらないのは、自分で心のブレーキをかけてしまい購入するときのお金に「負」が乗っていき

代わりにくる宝くじに、乗っかって戻ってくるからです。

ここでも「自分に酔いしれる」を使ってみて下さい。

方法は簡単。1等が当たったときのことを思い浮かべ、セレブな自分を妄想し酔いしれて下さいσ(゚・゚*)ンート・・・

で、そのまま宝くじを購入しましょう!お金を出すときも「いってらっしゃ~~~い」

と言いながら(もちろん、心の中で、で大丈夫)出してくださいね☆⌒c(゚ー゚)

それでいつもHAPPYな自分を思っていれば大丈夫。

たとえ、当たらなくても当選番号を知るまでの自分は、楽しくHAPPYだったはず!

【関連記事】

金運が逃げる?!絶対に使ってはいけない5つの言葉~その3~

サマージャンボ宝くじを高額当選させる3つの秘訣

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket