金運が逃げる!?絶対に使ってはいけない5つの言葉~その3~

takarabune

金運が逃げる!?絶対に使ってはいけない5つの言葉~その3~

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

7/6よりサマージャンボが発売開始になりましたね。
みなさんはもう、宝くじは買われましたか?
長福寿寺では、「吉ゾウくんの宝くじ入れ」が大人気です♡

今日は、宝くじを買う人も、買わない人も読んでほしい!
「金運が逃げる!?絶対に使ってはいけない5つの言葉」その3をお話します。

八大龍王神の御利益お守り

その3、無理

「どうせ私には無理だよ」って、ついつい言ってしまうことありませんか?
実は…

 「無理」も金運が逃げるNGワードです。

例えば、登山をしたことが無い人が、「エベレストに登ろう」と言われたら。
もちろんすぐに登るのは、厳しいかもしれません。
でも、「無理」だと言わずに、「よし、登るぞ!」って訓練を重ねたら、もしかしたら5年後には登れちゃうかも知れません。

「無理」と決めつけなければ、どんなことでも可能性はあるのです。

金運アップだって同じです。
「無理」だと言った瞬間に、金運はどんどん逃げてしまいます。
でも「無理」だと決めつけなければ、金運は絶対にアップします。

先日より発売開始になった、サマージャンボ宝くじ。
お客様の中には、よく「私には無理よ。どうせ当たらないわ」と言われるお客様も…。
でも、断言させてください!

「無理」と言わなければ、必ず金運は誰の所にだって来てくれます!

もちろん、宝くじに限った話ではありません。
お給料アップだって、お小遣いだって、お金にかかわることすべて。
元ド暗女の私だって、金運を呼び込めるのだから大丈夫です。

ただし、宝くじの場合は買わないと当たりません(笑)
「無理」と決めつける前に、挑戦してみてはいかがでしょうか?

「当たったよ!」の喜びのご報告、心からお待ちしております。

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は7/12です)

【関連記事】

・金運が逃げる!?絶対に使ってはいけない5つの言葉~その1~

・金運が逃げる!?絶対に使ってはいけない5つの言葉~その2~

・サマージャンボ宝くじを高額当選させる3つの秘訣

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket