金運が逃げる!?絶対に使ってはいけない5つの言葉~その1~

お金ない

吉ゾウくんのご利益お守り

 

金運が逃げる!?絶対に使ってはいけない5つの言葉~その1~

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

昨日「何かいいことないかなぁ~」といいながら戸棚を片付けていたら、小銭の山を発見!
お陰様で美味しいイタリアンを食べに行けて、ラッキーだった我が家。

さて、今回はそんな何気ない一言に関するお話です。
早速「金運が逃げる!?絶対に使ってはいけない5つの言葉」その1についてご紹介します。

その1、お金がない

普段なにげなく、「お金がない」って言っていませんか?

 「お金がない」は最も、お金が逃げるNGワードです。

先日の記事でAさんも「お金が無い」発言をしてしまっていましたよね。
これが一番の金運が上がらない原因だったのです。

よく自分のことを謙遜して、「家は貧乏だから」というのも、同じです。
お金が逃げてしまうNGワードなので、止めておきましょう。

というのも、これも言霊の力が原因なのです。
(言霊についての記事はこちら)

 「お金がない」と発言すると、本当にお金がなくなって行きます!

ド暗女時代の私の例でいうと…
「お金がない」といっていたら、お財布をいくつも落としたり、急な支払いや出費が嵩んだり。
気付いたら、預金通帳の残高が0…なんて、シャレになりませんよね(苦笑)
だから、絶対に「お金がない」発言はNGです。

ちなみに、私が「お金がない」と発言したことによって、

 お金自身が「この人(私)にとって、自分(お金)は必要ないんだ」と判断して、
私の元からどんどん逃げて行ってしまったのだそうです。

もっと早く知っていれば、こんな事態にならなかったのに…と大いに反省したのでした。

だから、みなさんも

 金運アップしたいなら、金運が逃げる「お金がない」は絶対に言わないでください。

仮に本当になかったとしても、禁句ですよ。

「お金がある」とか「家は裕福だから」なんて言わなくていいので、せめて「お金が欲しい」とか「(お金に対して)いつもありがとう」と、言うようにしてみてはいかがでしょうか?
きっと、「あなたには私が必要ね!」って、お金が近付いてきてくれますよ!

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は7/5です)

【関連記事】

・もしかして、金運が逃げる言葉を使っていませんか?

・金運アップする靴の取り扱い方3選

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket