もしかして、金運が逃げる言葉を使っていませんか?

4958-450x337

吉ゾウくんのご利益お守り

もしかして、金運が逃げる言葉を使っていませんか?

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

実は以前、お客様(仮にAさんとします)にこんな質問をされました。
「なんで私ばっかり、お金が無いのでしょうか?会社のために一生懸命働いてあげてるのに、全然給料も上がらなくて…」
と、それはそれは暗い顔で言うのです。

さて、なぜこの方の金運がなかなか上がらないのか、みなさんは分かりましたか?
答えは簡単!

 「金運が逃げる言葉を使っているから」金運が上がらないのです。

私もド暗女な頃は、同じく「金運が逃げる言葉」ばかり使っていました。
金運だけでは飽き足らず、今考えれば人間関係も悪くしていたことに気付きました。
いけない、いけない…。

そこで次回より、「金運が逃げる!?絶対に使ってはいけない5つの言葉」を紹介します。

因みにこのAさん、先日ニコニコ笑顔で長福寿寺に来てくださいました。

 「アドバイスをもらったお陰で、宝くじが当たったし、お給料もアップしちゃいましたー!」とのこと。

金運アップの報告に、私も嬉しくて大騒ぎしちゃいました(笑)

ぜひみなさんも、次回からの記事を参考に、金運アップを叶えて下さいね!
みなさんの金運アップの報告を、心からお待ちしています。

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は7/4です)

 

【関連記事】

・梅雨にもオススメ!3つのストレス解消法~まとめ~

・仕事を辞めたい人も、楽しく働ける5つの方法~まとめ~

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket