酔ったときの香り~乗り物編~

basu

酔ったときの香り~乗り物編~

毎日がHAPPY&LUCKY O(≧▽≦)O ワーイ♪

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井 紫満(いまい しま)です。

八大龍王神ブレスレット

今日は、関係ある人にはおおいに関心があり

関係のない人には全く関心のない記事で~すΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

 皆様は、車やバス、船などに乗った時に気持ち悪くなったり

頭がグルグル。。。( ̄x ̄;)したことありますか??

そう!乗り物酔いです!!

乗り物酔いの原因

その1 直接的原因は、

目に入ってくる刺激の強さ(流れる景色のスピードに眼がついて行けず脳が混乱する)。

車内や排気ガスのにおい。乗り物の揺れによって、内耳にある平衡器官がうまく働かなくなる。

その2 間接的原因は、

睡眠不足、過労。車に酔った人を見る、不安感、心配事などの精神不安。

自分は酔いやすいという思いこみ。

など、たくさんありますね。。。

私は、乗り物酔いを経験したことがないので

どんなに苦しいかが、わかりませんが

ご自分はもちろん、お子様の遠足のときなんかはお母様の方が自宅で

不安で仕方ないのではないでしょうか?

そんな時にオススメの香りが↓↓

カモマイル・ローマン、レモン、ペパーミント、グレープフルーツ

です。

簡単な方法は、ハンカチに精油(アロマオイル)を1滴たらしておくだけ!

気分が悪くなってきた時に、ハンカチをとりだして香りをかぐ。

これだけで、緩和され楽になるはず(*^-゚)vィェィ♪

社会人ともなれば、お付き合いでのバス旅行やクルージングなどもあることでしょう。

そんなときは、【お守り】がわりにこのハンカチをお持ちくださいね。

これで車でもバスでも船でも、大丈夫!!

笑顔で過ごすことができ、お相手の方々にも好印象を与えることでしょう(^▽^)/

たくさんのことがUP↑↑UP↑↑してきますよ~~y(^ー^)yピース!

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket