【キラキラ】グリッターメイクで金運アップ♪

【キラキラ】グリッターメイクで金運アップ♪

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

関東は暖かい日が続き花粉が…
重度の花粉症の私には辛すぎです…。

ですが、そんな辛い花粉症も【キラキラ】グリッターメイクをして吹き飛ばしちゃおう(^^)/

吉ゾウくんのご利益お守り

♢普段とは違うメイクをしてみよう☆

毎日メイクってどうしても同じになりがちじゃないですか?

会社に行くときのメイク、学校に行くときのメイク
朝は時間もないし同じになりがち…。

ですが、休日友達の結婚式ちょっとしたパーティー
など、イベントごとが多くなるこの時期は
やっぱりいつもとは違うメイクをしてみましょう♪

雰囲気が変わって楽しい気持ちになりますよ!!

♢グリッターメイクでハッピーライフ♡

グリッターメイクってご存知ですか?

グリッターってギラギラしてるやつでしょ?そんなメイク出来ない…なんて決めつけてはいませんか?

海外アーティストの様なグリッターを
想像しがちですが、多色ではなく
ワンカラーグリッターシャドウを使い
上品に艶やかに仕上げるのが
グリッターメイクのコツなんです!

春だからと言って急に派手色を
選ぶと失敗しがちで買ったコスメも封印されがちです。

封印コスメを作らないためにまず
初めてグリッターメイクを試す方には
ホワイトベージュ系のグリッターがおススメです(^^)
グラデーションメイクもいいですが
抜け感、こなれ感を出したいなら
ホワイトやベージュのグリッターシャドウをベタ塗りではなく薄付き程度を
アイホール全体に乗せてあげるのが◎

メイクが苦手な方や、メイク初心者の方にとってもお勧めです!

時短、簡単なのに華やかで普段とは
また少し違う抜け感がたまりません♡
是非皆様も【毎日同じ】ではなく
メイクにも変化をつけて見てください!

新しい自分が発見出来キラキラ楽しい1日を過ごすことができますよ(^-^)

 

 

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket