《必見》4月は【キッチン】から金運アップ!今すぐ出来る~3大ポイント~

寝ている間も金運アップ

《必見》4月は【キッチン】から金運アップ!今すぐ出来る~3大ポイント~

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

突然ですが、本日は【大安吉日・天恩日・大明日・神吉日】が重なる吉日!
金運アップのために、アクションを起こすには最適な1日です。

 

さて、4月の金運アップの要所といえば…そう、【キッチン】です。
【キッチン】を、ピカピカお掃除をすることで、金運がグングン育つと言われています!

相変わらず、掃除が大の苦手な私への戒めも含めまして…(苦笑)

「今すぐ出来る!キッチン掃除の3大ポイント」を紹介したいと思います!

 

「今からでも出来る!キッチン掃除の3大ポイント」

ポイント①シンク周辺

シンクイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

なんと言っても、「水回り」は金運アップに効果◎
「シンク周辺」は、最優先でピカピカ掃除をしましょう!

 

とにかく金運をアップさせたいなら「清潔さ」が重要です。

水垢やカビなどはゼッタイNG!
ピカピカに磨き上げたら、除菌をしておくのもお忘れなく♡
(アルコールタイプの除菌スプレーが簡単でオススメです!)

「シンク周辺」は、金運だけではなく、健康運にも大きく関わる要所です。
この機会に頑張ってお掃除しましょう!

 

 

ポイント②冷蔵庫

大型冷蔵庫のイラスト | 無料のフリー素材 イラストエイト

風水では、別名「金庫」と呼ばれるくらい、金運アップに重要なのが「冷蔵庫」です。

 

恥ずかしながら、我が家のあるあるなのですが…(汗)
みなさんのお家の「冷蔵庫」には、賞味期限切れの調味料や食材が、入ったままになってはいませんか?

もしもこのような「不要なモノ」が「冷蔵庫」に入っていたら、早急に処分しましょう!

「不要なモノ」を処分したら、内側も外側もピカピカ綺麗にお掃除を。

「冷蔵庫」が綺麗だと、貯蓄運も上がるそうなので、「貯金を頑張りたい!」という人は、特に念入りにお掃除しましょう!
私も貯金を頑張りたい一年なので、みなさんに負けないように頑張ります!

 

 

ポイント③コンロ周辺

ガスコンロ(テーブルコンロ)のイラスト | 無料のフリー素材 イラストエイト

忘れてはならないキッチンの最大難関「コンロ周辺」
コチラも、金運アップのためにはピカピカお掃除が大切です!

 

ただでさえ金運アップの大敵「火の気」を持つコンロが汚れていると…金運アップの妨げになってしまうので要注意!
憎っき油汚れや焦げ付きは、ガシガシ落としていきましょう!

 

そして、合わせてお掃除しておきたいのがコンロの上の「換気扇(ファン)」です。
「換気扇」が綺麗だと、「氣の流れ」が良くなるので◎
合わせてお掃除しておきましょう!

 

まとめ

ポイント①シンク周辺
ポイント②冷蔵庫
ポイント③コンロ周辺

以上、「今すぐ出来る!キッチン掃除の3大ポイント」でした!

繰り返しとなりますが、4月の金運アップの要所は【キッチン】です。

今からでも遅くはありません!
ぜひ【キッチン】をピカピカ綺麗にお掃除して、新年度も金運をガンガンアップさせていきましょう!

私も4月に向けて、今日から頑張ります!!!!

 

【キッチン】にオススメ!4月のイチオシ「お守り」

~4月限定~【キッチン専用】金運を生み出す!お守りステッカー(2枚1組)


あなたの家のキッチンを、
お金をザクザク生み出すキッチンに変える!
特別な祈願を修した《お守りステッカー》2枚組です。

奉納金  1,500円(2枚1組)
(※限定300セットのみ)

 

1枚は、シンク(流し台)の近くに。
1枚は、冷蔵庫の扉などに。
吉ゾウくんが「よく見える」ようにお奉り(貼る)してください。

「よく見える」ことが、お金をザクザク生み出すキッチンに変えるポイントです!

※限定300セットのみの授与となります。お早めにお申込みください。

授与品を依頼する

 

新登場! 金欠・借金から抜け出す‼「パワースポットフラワー」

 

【限定100個】

「キッチンにお花を飾ると金欠・借金から抜け出せる」
よく言われることです。

しかし、「生花」ではなかなか管理しきれません。
そこで、ブリザーブドフラワーで特別な《金運アップの花》を作りました。

名づけて

パワースポットフラワー

です。

「めで鯛」や「小判」を持った吉ゾウくんがきれいな花に囲まれ、吉ゾウくんの金運増大パワーも全開です。

ぜひ、キッチンにお飾りして、「お金が逃げるキッチン」→「お金がドンドン増える《お金持ちキッチン》」に変身させて下さい。

特に【借金を完済したい人】におススメです。

奉納金 5,600円

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket