雑誌『クロワッサン』(6月25日発売)に吉ゾウくんが登場‼

雑誌『クロワッサン』(6月25日発売)に吉ゾウくんが登場‼

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

明日(6月25日)発売の

満月パワークリスタル

雑誌『クロワッサン』

吉ゾウくんが登場します!

漫画家の「しりあがり寿」さんがお出でになり、取材された様子が記事となっています。

また、「しりあがり寿」さんが書いて下さった

吉ゾウくんのマンガ

も見ものです。

タイトルは

しりあがり寿さんとともに話題の金運スポット 長福寿寺へ

です。

金運のご利益をいただくための秘訣

についてもお話をしています。

880円と手ごろですので、ぜひお求め下さい。

6月25日発売  主な内容

【特集】金運を鍛える!

島田秀平× たんぽぽ

手相、行動から金運を鍛える方法。

運がある人が毎日していること。

金運を招きたいなら、まずは家を整える。

中園ミホさんがガイド、

金運を上げる財布の条件。

おいしく食べて金運UP! 開運メシ。

実践風水でわかるあなたの金運。

全国津々浦々。金運アップ神社&スポット案内。

(特別綴じ込み)中園ミホさん監修 金運を上げる福寿縁うらないシール

\100個限定/ 最強の【太陽パワー】で、今すぐ金運アップ!

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日(6月21日)は夏至(げし)です。

つまり、

太陽パワーが、1年で一番「絶大!」になる金運アップの吉日

です。

何といっても

金運アップに太陽パワーは不可欠

です。

すべての命を育む太陽パワーを浴びると、あなたの金運もグングンと高まっていくのです。

これからの季節は、太陽の光をめいっぱい浴びて、金運をさらにアップさせていきましょう。

金運アップのサンキャッチャーを特別祈願し授与します

今回、

本日(6月21日)の夏至に特別祈願を修した

金運アップのサンキャッチャー

【100個限定】で特別授与

します。

(ご祈願の関係で「100個限定」となります。ご了承ください。)

6月21日の夏至の「絶大な太陽パワー」を込めた、特別な「金運アップのサンキャッチャー」です。

「金運アップのサンキャッチャー」は、太陽パワーを増大し、金運をドンドンと家の中に取り込んでくれます。

でも、「暑さ」や「紫外線」はシャットアウトする優れもの!

ぜひ、部屋の窓辺にお奉りください。

今すぐ「金運アップ」へと突き進むことができるでしょう。

奉納金 2.400円 (「24」は最強の幸運数字! 財運・モテ運・成功・セレブの吉数です。)

授与品を依頼する

純金入り!吉ゾウくんのチャーム付きです。

もちろん、吉ゾウくんのチャーム付きです。

本物の純金を混ぜて作っていますので、

吉ゾウくんの金運増大パワーがさらにパワーアップしています!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

奉納金 2.400円 (「24」は最強の幸運数字! 財運・モテ運・成功・セレブの吉数です。)

授与品を依頼する

YouTube動画でもご紹介しております。

 

 

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket