金運アップ!待ち受け!!元氣をくれる花!【朝顔】だゾウ♪

 

金運アップ!待ち受け!!元氣をくれる花!【朝顔】だゾウ♪

皆さん、こんにちは~(^^)/
吉ゾウくんイラストレーターの里美です♪

気が付けば6月も残りわずか・・・。
梅雨入りもして、天候がなかなか安定しない時期ですね~(-_-;)

 

今回はそんな時に元氣をくれる!

八大龍王神ブレスレット

【朝顔】

の待ち受けです!

 

【朝顔】って実はスゴイ!!

さて、今回の待ち受けは【朝顔】
小学生の時の夏休みの宿題として、ド定番ではないでしょうか(笑)
私も観察しましたよ~。


その夏に咲く花として代表的とも言える【朝顔】が、
縁起の良い花と言うのを皆さん知っていましたか?

 

それは七夕伝説に関係しています(^^)
実は【朝顔】は、織り姫と彦星が無事に出会え、願いが叶った証の花なんです。
この事から縁起が良い花
と言われるようになったそうです。
また、七夕に咲く【朝顔】は特に縁起が良いとされているんですよ!



これだけ聞くと恋愛運じゃ・・・と思うかも知れません。
もちろん恋愛運的にも良いのですが、それだけではありません!

 

【朝顔】はその名前のように朝に花が咲きますよね?
そう!
太陽の光をしっかり浴びて、朝から元気に咲くんです(^_^)

太陽パワーをたくさん浴びた【朝顔】は、私達にやる氣と元氣をくれる花なのですよ~!(^^)!

 

朝から元氣をくれる【朝顔】
元氣があれば何でもできる!
という有名な言葉があります(笑)

最近ちょっと疲れたな・・・。
やる気が起きないな・・・。
という方は、【朝顔】を見て元氣とやる気を貰っちゃいましょ~(^▽^)

 

実物を見たい!という方は、昔を思い出して【朝顔】を育てるも良し!
時間が無い!と言う方は是非、吉ゾウくんの待ち受けを
朝からしっかり見て、元氣パワーを受け取って下さいね~!(^_^)

 

 

■オススメ!吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。

なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。

3億円!6億円!高額当選が続出!【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

3億円!6億円!高額当選が続出している
【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

《YouTube動画》にてご紹介させていただきます。

長福寿寺は「日本一宝くじが当たる寺」と呼ばれ、

「ロト6のキャリーオーバーで6億円が当たりました!」

「サマージャンボで1等当選しました!」

「BIG1等当選しました!」

 

「ミニロト 2400万円当選!」

など、高額当選の喜びの声が続々と寄せられます。

多くの方が、今回ご紹介する

【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

をお求めになり、宝くじを入れて祈ることで、

吉ゾウくんの絶大な【宝くじ当選パワー】

をいただいているのです。

ジャンボ宝くじ
ロト6
ロト7
ナンバーズ
メガビック
スクラッチ

すべての宝くじにご利益絶大です!

この【地上最強】大当たりの宝くじ入れは、新開発の[金の糸]をタップリと使い、まばゆいばかりのキラキラに仕上げました。

キラキラは金運パワー&宝くじ当選パワーを爆上げします。

さらに、吉ゾウくんの絶大な金運パワーが込められた【地上最強】大当たりの宝くじ入れです。

なお、【特別特典】として
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》
②「大当たりさせる3つの秘訣」

を特別授与します。

特に今回は

6月15日の「2021年中盤№1の最強大金運日」に祈願した特別な宝くじ入れをお送りいたします。

ぜひ、お求めいただき、

高額当選の喜びの声

をお寄せください。

心よりお待ちしております。

メガビックで【634万円】当選しました!

ちなみに、6月11日午前11時30分にお礼参りに来られたHさんは

メガビックで【634万円】当選しました!

との嬉しい喜びの声をいただきました。

おめでとうございます!

奉納金:3,000 円 (税込)

 

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●《動画あり》6月のイチオシは〈キラキラ!〉【ピンブローチ】を身に着けて金運アップ!
●\YouTube動画/ 金運&幸運を高める! 「運だめし!!」だゾウ♫ 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket