《動画あり》6月のイチオシは〈キラキラ!〉【ピンブローチ】を身に着けて金運アップ!

6月のイチオシは〈キラキラ!〉【ピンブローチ】を身に着けて金運アップ!

 

 

 

こんにちは!
長福寿寺のビューティープロデューサー明寿美です。

 

あっという間に6月に入りましたね。
どんより&ジメジメのお天気も増えてきて、なんだか気分が暗くなりがちの6月。

そんなお天気続きの今だからこそ、オススメしたい!
自分自身を輝かせ、金運を呼び込む事ができるお守りがあるんです!

八大龍王神ブレスレット

それは・・・
吉ゾウくんキラキラピンブローチ】です。

 

今回は、今オススメしたい!金運を呼び込む最強のお守り!
吉ゾウくんのキラキラピンブローチについてお伝え致します!

 

まずは動画にて、少しご紹介致します(`・ω・´)

下記より是非ご覧ください↓↓

 

6月の金運アップの秘訣は〈キラキラ〉

 

ピンブローチ】についてお話をする前に。
6月の金運アップの秘訣〈キラキラについて少しお話をさせていただきます。


住職や他のスタッフもご紹介の通り、
6月の金運アップの秘訣はキラキラを身に着けるです!

 

とにかく金運は〈キラキラ〉が大好きです!
何で〈キラキラ〉が好きなのか?と思われた方。

私達人間も雰囲気が暗ーい人より、華やかで明るい人の方が好きですよね?
真顔でぶっちょう面の人より、キラキラの笑顔の人と仲良くしたいと思う方が、ほとんどだと思います。

金運も、人間と同じなんです!

暗ーい雰囲気の人には、金運は近付いてきてくれません。
逆に華やかで明るい人には、ドンドン近付いてきてくれます!

 

「急にキラキラの笑顔なんて・・・」
「雰囲気を変えるって難しい!」と諦めようとしている方!
大丈夫です!安心して下さい!

キラキラ〉を身に着けるだけで、雰囲気はガラッと変わり、金運を呼び込むことが出来ます!

 

『〈キラキラ〉のアクセサリーを身に着ける』
『ネイルを〈キラキラ〉にする』

まずは1つ〈キラキラ〉を取り入れるだけで、一気に自分自身を輝かせる事が出来ます!
そして〈キラキラ〉を身に着ける事で、金運を呼び込むことができるのです!

 

キラキラ〉を身に着けると・・・

・自分自身がキラッキラに輝ける
・心がパッと明るくなる
・自分に自信が持てる

つまり「金運体質」になれちゃうのです!

 

キラキラ〉がもたらす幸せの連鎖ってすごいですよね!
私も、〈キラキラ〉をたくさん身に着けるようになってから、運氣がグンっと上がりました♡

アクセサリーやネイルを〈キラキラ〉にしたところ、自分自身がさらにさらに明るくなり、金運体質になりつつあります!
スクラッチが3週連続で当たるなど、私の運氣はウナギ上りです\(^o^)/笑

 

〈キラキラ〉を身に着けるのは、本当に本当にオススメします!
皆さんも是非、〈キラキラ〉を身に着けて金運体質をゲットしましょう♡

 

6月は【ピンブローチ】を身に着けて金運アップ!

 

6月の金運アップの秘訣キラキラを身に着ける!〉

特にイチオシなのが、吉ゾウくんのキラキラピンブローチ】です!

お色はもちろん、金運を呼び込む「ゴールド」
さらに、キラキラのストーンがついており、とっても素敵なのです!
金運のご利益&オシャレ度がグンっと上がること間違いなしです♪

お出掛け時や、お仕事の時に胸元に付けるだけ。
それだけで、自分自身も輝き、金運を呼び込める最強のお守りなのです!

 

どんよりしたお天気の6月こそ、キラキラピンブローチ】を身に着けて、自分自身を輝かせましょう!
そして、金運をガンガン呼び込みましょう!

キラキラ【ピンブローチ】は、下記よりお求めいただけます。

 

 

授与品を依頼する

 

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket