《条件は2つ》金運アップに最適なカレンダーとは…

《条件は2つ》金運アップに最適なカレンダーとは…

 

 

こんにちは(‘ω’)
開運吉日サポーター明寿美です!

 

2021年も残すところ後1ヶ月となりました。
そろそろ新年の準備を始めている方も、少なくないと思います。

 

そこで、本日は来年2022年を宝くじ当選・金運アップの最高の1年にする秘訣をお伝え致します!

八大龍王神の御利益お守り

 

宝くじ当選・金運アップの秘訣は《カレンダー》

宝くじ当選・金運アップの秘訣はズバリ!
《カレンダー》です!

 

《カレンダー》といっても、ただのカレンダーではありません。
金運アップさせるカレンダーには条件があります。

 

金運アップに最適なカレンダーの条件は【2つ】!

 

・《黄色》または《金色》

・金運アップの吉日が全て知れる

 

この2つが重なることで、金運アップに繋がるといわれています。

 

条件① カレンダーは《黄色》または《金色》

 

 

金運を引き寄せるには、なんといっても《黄色》や《金色》のカレンダーが1番です!

さらに、《黄色》や《金色》のカレンダーを《西側の方角》に飾ると、宝くじ当選・金運アップにより良いとされています!

 

ちなみに…
黒色のカレンダーは避けておくのが無難です。
なぜなら、黒色は現状維持や陰の気をもっているからです。

特に、借金がある方、金運の低迷にお悩みの方には、黒色のカレンダーは△
金運パワーの強い、《黄色》や《金色》を選びましょう!

 

条件② 金運アップの吉日が全て知れる!

 

金運アップに最適なカレンダーの条件②は、《吉日》が全て書かれていることです!

 

吉日といっても《大安吉日》《友引》だけではありません。
金運アップに最も良いとされている吉日の、《天赦日》《一粒万倍日》などの吉日が書かれているものがベストです。

 

実は吉日には、それぞれすごいパワーが秘められています!
ですので、吉日を意識して行動するだけで、金運はドンドン上がります!

また、吉日には《金運を上げる行い》だけではなく、《下げてしまう行い》もあるので、気を付けましょう。

 

宝くじ当選・金運アップには【開運吉日カレンダー】

 

 

「《黄色》や《金色》で吉日が全部書いてあるカレンダーってどこにあるの・・・?」という方もいらっしゃると思います。

しかし、両方の条件を満たしている最強のカレンダーが長福寿寺にはあるんです!

それは、【2022年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】です!

 

 

2022年版 吉ゾウくんの【開運吉日カレンダー】

※10月27日(天赦日&神吉日)に特別祈願済み

授与品を依頼する

 

【2022年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】

 

長福寿寺オリジナルの【2022年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】のお色は《金色》。
というより、金ピカすぎて眩しいくらいです!笑

 

さらに、金運アップの吉日《天赦日》《一粒万倍日》も全て書かれているので、宝くじを買う方は、「この吉日はこれをやろう!」と、吉日を意識しやすくなります!

「今まで吉日を意識したことがなかった・・・」という方は是非、本日から吉日を意識してみて下さい。
みるみる金運が上がっていきますよ♡

 

まとめ

 

本日は金運アップの吉日《神吉日》です!

金運アップのお守り授与にとっても良い1日です。
特に【2022年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】の授与に最適です。

是非、他にはない金運アップにうってつけの【2022年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】をお求めになり、来年2022年の金運を高めてください!

 

下記よりお求めいただけます。

2022年版 吉ゾウくんの【開運吉日カレンダー】

※10月27日(天赦日&神吉日)に特別祈願済み

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket