雨の日だから楽しめるファッション術で金運アップ★

雨の日だから楽しめるファッション術で金運アップ★

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

さてさて、皆様は雨だし…天気悪いし…と気分が下がっていませんか?

実は雨だからこそできる気分の上がるファッションがあるんです♪

吉ゾウくんのご利益お守り

今回は雨の日だから楽しめるファッション術で金運アップ★と言うお話をしたいと思います!

目次

  • 雨の日は辛いことばかり…では?
  • 雨の日だってハッピーに自然と気分が上がる5選

 

■雨の日は辛いことばかり…では?

朝から雨…そんな日は朝日が差し込むこともなく
なんだかどんより、身体も重く布団から出るのも辛いですよね。

その後に洋服選びにも悩まされます。

雨で濡れるからお気に入りの服は着たくない。と言う方もいるはず…

更にジメッと空気が重くなると
自然と暗い色を選んでしまいます。

雨の日は自然と自分をどんよりと追い込んでいる可能性があるんです。

■雨の日だってハッピーに自然と気分が上がる5選

雨の日はどんよりしてしまう方には是非実践して頂きたい5選をお伝えします!

1、暗い色はNG×パステルカラーで◎

どうしても暗い色を選びがちですが
天気が悪い日こそ明るい色を選びましょう!
特に梅雨時期は紫陽花に合わせたパステルカラーがオススメです(^O^)

2、華やかな傘で気分をアップ↑

以前もお伝えしましたが気分と金運を上げたいのならビニール傘はNGです!

鮮やかな傘を選んで雨の日しか登場しないアイテムから気分を上げましょう(^-^)

3、オシャレなレインコートをチェック!

大人になるとレインコートは中々恥ずかしくて着れなかったりしますよね?

でも、傘だけでは洋服が濡れてしまって困ることも多いはず

今はトレンチコート風の物やカーディガン風の物など見た目ではレインコートとわからないオシャレなものが沢山あります!

4、崩れがちなヘアーをアレンジ

雨の日は湿気で髪の毛がゴワゴワしてしまうことも…
そんな日だからこそあえて
普段はしない髪型をしてみましょう!

5、レインブーツで気分をオン♡

スニーカーやヒール雨の日は少し歩いただけで
びちゃびちゃになり、靴の中まで水浸し…

これも雨の日の気分が下がる一つですよね。

そんな時にはレインブーツ!(長靴)
カラーも色々でオシャレなブーツもあって選びがいがあります!

是非皆様も雨の日しか出来ない
ファッションで気分も金運もアップしてみて下さい(^▽^)

【関連記事】
梅雨にオススメ! 3つのストレス解消法

雨の日を活かそう!元氣に有効に過ごす方法とは・・・

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket