【限定】七福神ご朱印コンプリートの方のみ!《七福神》全員集合!

【限定】七福神ご朱印コンプリートの方のみ!《七福神》全員集合!

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

この度、

吉ゾウくんのご利益お守り

七福神ご朱印をコンプリートされた方のみ授与いただける

(祝)コンプリートご朱印 

《七福神》全員集合&宝船

をご案内させていただきます。

この特別ご朱印は

七福神ご朱印が7枚揃っている方のみが授与いただけます。

1年かけて7枚揃えた方への

お祝いの特別ご朱印

です。

ただし、長福寿寺とのご縁がまだ浅い方もいらっしゃいますので、

今から7枚揃えていただける方にも、特別に授与させていただきます。

あくまでも

(祝)コンプリートの特別ご朱印 

です。

揃えていない方はお申込みができませんので、ご了承ください。

 

☆《七福神が全員集合&宝船のご利益》☆

七福神が全員揃えば、さらに大開運&大金運!

開運招福のご利益も7倍増!

金銀財宝を運ぶ「宝船」…あなたの元に金運&幸運を運んでくれます。

 

 《特別限定ご朱印》 1枚 1.000円 (書き置きタイプです)

授与品を依頼する

 

7枚揃っていない方は、コチラよりお申込み下さい。↓↓↓

 《特別限定ご朱印》 1枚 1.000円 (書き置きタイプです)

 

授与品を依頼する

大開運!七福神ご朱印①《弁財天》  [ご利益]才能開花&良縁成就

☆《弁財天のご利益》☆

●【才能開花】
自分に自信がない人を全力サポート!
あなたが持つ才能を最大限まで高めてくれます♡
自分の中にある才能を信じて、パワーを発揮できれば怖いものなし!!

●【良縁成就】
仕事・友情・恋愛も!
どんなご縁も良縁にして、あなたの元に届けます!!
良縁に恵まれれば、順風満帆な人生をおくれます♪

 

大開運!七福神ご朱印②-《布袋尊》  [ご利益]家族円満&家内安全

☆《布袋尊(ほていそん)のご利益》☆

●【家族円満】
「子供が反抗期で辛い」
「夫婦間で会話がない」など…。
家族のことでお悩みの方は、【布袋尊】にお任せください!
家族みんなが笑顔で仲良く穏やかに暮らせるように…。
【布袋尊】があなたと家族の絆を強くするパワーを与えてくれます。
『笑う門には福来る!』

●【家内安全】
あなた自身だけでなく、家族が健康・安全に1年過ごせるように【布袋尊】が見守ります。
元気があれば、何でも出来る!!

●【開運ウサギ】
飛躍・子孫繁栄の象徴である【ウサギ】
布袋尊のご利益と【開運ウサギ】のご利益が重なることで2023年あなたの家族は安泰です!!

家族の絆を深め、笑顔と元氣に過ごせるように見守ってくれる【布袋尊】
あなたと家族みんなが笑顔で過ごせば、運気全体が高まり自然と金運も上昇していきます。
そこへ【開運ウサギ】のご利益が重なることで、さらに運氣が高まり開運に繋がります。
自分自身だけでなく、家族みんなの運氣を上げ開運させたい!と願う方に特にオススメな御朱印です!!

 

大開運!七福神ご朱印③-《福禄寿》  [ご利益]人間関係良好&社交運アップ

☆《福禄寿(ふくろくじゅ)のご利益》☆

●【人間関係良好】
「上司・同僚との関係がうまくいかない」
「義両親と仲良くなりたい」
「学校で友達を作りたい」
人間関係を円滑、円満にさせたい方に特にオススメです!
【福禄寿】が人望を招き、様々な人との信頼関係を築いてくれます。
人の縁に恵まれると、おのずと金運も引き寄せられ、仕事やプライベートが充実したものになります!!

●【社交運アップ】
コミュニケーション能力を高め、何事も積極的にチャレンジ出来れば物事はスムーズに進みます。
現状を打破し、一歩前へ進みたい方にオススメです!

 

大開運!七福神ご朱印④-《恵比寿》  [ご利益]給料アップ!&商売繁盛

☆《恵比寿(えびす)のご利益》☆

金持ちパワーは、七福神で№1!
あなたを大金持ちへと導く恵比寿様!!

●【給料アップ】
金持ちパワーで給料アップ・収入アップを叶える《恵比寿様》
仕事やプライベート、どんな事柄もうまく運んで、どんどんお金が入ってきます!
あなたを大金持ちへと導いてくれる神様です♡

●【商売繁盛】
「会社の業績が上がらない」
「お客様がなかなか増えない」
先行きが不安という方は《恵比寿様》のお任せ!
皆を笑顔にし、どんなお店や会社も繁盛店にしてくれます!

●【めで鯛】
【鯛】は古来より縁起が良い魚。
金運アップ・魔除けのご利益あり、幸福を引き寄せるおめでたい魚です!

七福神の中でも、ずば抜けて『金持ちパワー』が高いと言われる《恵比寿様》
皆を笑顔にし仕事もプライベートも充実させ、幸せなお金持ちに導いてくれます。
そんな神様の御朱印を、ぜひあなたの元に迎え入れて下さい!

 

大開運!七福神ご朱印⑤-《大黒天》  [ご利益]こづかい倍増&開運招福

☆《大黒天(だいこくてん)のご利益》☆

●【こづかい倍増!】
「お金に余裕がある暮らしをしたい…」そんな方は、【大黒天】にお任せ!!
貯蓄の神様である【大黒天】が、お金をどんどん増やして貯めるパワーを授けてくれます♡
浪費グセがある方にもオススメです!!

●【開運招福】
一振りすれば『開運招福』
二振りすれば『願望成就』
振るたびに運気を上げ願いを叶える『開運小槌(かいうんこづち)』を持つ吉ゾウ大黒天が、あなたに幸運をもたらします!

●【財運ねずみ】
繁栄・豊穣を象徴する【財運ねずみ】
大黒天の使いである【財運ねずみが】、あなたに富をもたらし財を築くのを手助けしてくれます!

 

大開運!七福神ご朱印⑥-《毘沙門天》  [ご利益]宝くじ高額当選&厄除け

☆《大黒天(だいこくてん)のご利益》☆

●【宝くじ高額当選!】
勝負事ならお任せ!!
七福神の中で最強の勝負運を持つ『毘沙門天』!
あなたの勝負運&金運を上昇させ、バレンタインジャンボ宝くじ高額当選を叶えます!!

●【厄除け】
戦いの神でもある『毘沙門天』
その力強いパワーで、災厄を除け開運をもたらします。

●【金運虎】
金運の象徴であり、毘沙門天の使いでもある『金運虎』
毘沙門天との縁を繋ぎ、宝くじ当選のご利益を最大限に受け取れるようサポートしてくれます!

 

大開運!七福神ご朱印⑦-《寿老人》  [ご利益]無病息災&延命長寿

☆《寿老人(じゅろうじん)のご利益》☆

●【無病息災】
七福神の中でも随一の健康運を持つ《寿老人》
あらゆる病や災いを除け、心身の健康・幸福を授けてくれます。
心身の健康を保つことで、何事もうまく運ぶ事が出来るようにります。元気があれば何でも出来る!!

●【延命長寿】
生命力を高め、長寿をもたらします。
更に『福徳』のご利益を合わせ持つ《寿老人》は、財産と幸福をもたらすと言われます。
「人生を長く豊かに、幸せなお金持ちになって過ごしたい!」と願う方にはピッタリな神様です。

●【招福鹿】
《寿老人》の使いで、長寿・招福の象徴とされる【招福鹿】
《寿老人》のご利益を倍増させ、あなたの元に福を招きます。

 《(祝)コンプリート特別ご朱印》 1枚 1.000円 (書き置きタイプです)

授与品を依頼する

 

7枚揃っていない方は、コチラよりお申込み下さい。↓↓↓

 《特別限定ご朱印》 1枚 1.000円 (書き置きタイプです)

授与品を依頼する

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket