【見逃し厳禁!!】《大開運!七福神ご朱印コンプリートの方》だけが授与出来る特別な御朱印が出来ました!!

 

【見逃し厳禁!!】《大開運!七福神ご朱印コンプリートの方》だけが授与出来る特別な御朱印が出来ました!!

皆さん、こんにちは!!
吉ゾウくんイラストレーターの里美です(*^▽^*)

さて、今回皆様に紹介するのは…

《七福神ご朱印コンプリートの方限定!》
7枚すべて揃っているあなただけ!
【全員集合!七福神&宝船の祝!!コンプリート御朱印】

吉ゾウくんのご利益お守り

です!!

【大開運!七福神ご朱印シリーズ】を授与された皆様、1年掛けてご朱印を揃えていただき誠にありがとうございました(*^^*)
そして大変お待たせいたしました!!
七福神ご朱印をコンプリートされた方だけが授与する事が出来る、特別な御朱印が出来上がりました!!
七福神ご朱印7枚すべてを揃えた方へ送る、お祝いの御朱印です(*^▽^*)
そんな特別な御朱印の開運ポイントをお伝えしていきます!!

【全員集合!七福神&宝船の祝!!コンプリート御朱印】の開運ポイント!

《七福神ご朱印コンプリートの方限定!》
7枚揃っているあなただけ!

【全員集合!七福神&宝船の祝!コンプリート御朱印】

 ☆特別限定ご朱印《開運ポイント》☆

◎七福神
七福揃えば大開運!福を呼び込む神様が全員集合!
開運招福のご利益も7倍増です✨

◎宝船
金銀財宝を運ぶ、富の象徴である『宝船』
あなたの元に金運・幸運を運んでくれます✨

《期間限定》
授与期間 2024年5月31日(金)まで
 《特別限定ご朱印》 1枚 1.000円 (書き置きタイプです)

この御朱印は、七福神ご朱印7枚全てをコンプリートされた「あなた」の元へ、更なる開運招福と金運&幸運を授けてくださる特別な御朱印です。
ぜひ、ぜひ、この幻の8枚目の御朱印を授与してください!

『七福神ご朱印7枚』+『全員集合!七福神&宝船の祝!コンプリート御朱印』
この全8枚の御朱印が揃えば、七福神のパワーが最大限に発揮され、必ずやあなたを「幸せなお金持ち」へと導いてくださいます!

 

 《特別限定ご朱印》 1枚 1.000円 (書き置きタイプです)

(書き置きタイプです)

授与品を依頼する

 

7枚揃っていないという方!今ならすべて揃えることが出来ます!!

七福神ご朱印を全て揃えていない…という方も中にはいらっしゃると思います。
ご安心下さい!
今なら全ての七福神ご朱印を揃えることが出来ます!(^^)!
この機会を逃さず、ぜひ【大開運!七福神ご朱印シリーズ】を全て揃え「祝!コンプリートご朱印」を手に入れて下さい!!(*^▽^*)

7枚揃っていない方は、コチラよりお申込み下さい。↓↓↓

 《特別限定ご朱印》 1枚 1.000円 (書き置きタイプです)

授与品を依頼する

 

最後に

《七福神ご朱印コンプリートの方限定!》
【全員集合!七福神&宝船の祝!!コンプリート御朱印】

は、七福神ご朱印7枚すべてをコンプリートされた方だけが授与出来る特別な御朱印です。
御朱印をコンプリートをされている皆様!
この「祝!コンプリート御朱印」を授与し、更なる開運招福と金運&幸運を吉ゾウくんと七福神から受け取って下さい!(^^)!

そして、まだ七福神ご朱印を揃えていない方!
七福神ご朱印を全てを揃えるのに、まだ間に合います!!
ぜひ、「七福神ご朱印」7枚と「祝!コンプリートご朱印」を揃えて下さいね!

この機会を逃すと、2度と「祝!コンプリートご朱印」と「七福神ご朱印」を揃えることは出来ません!
すべてを揃えることが出来るチャンスを、皆様逃さないでください!!

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●\もうすぐです!/金運10倍増の祈願祭(4/28~)吉ゾウくんが降臨した最強大吉日
●あなたの財布を【お金持ち財布】に変える祈願祭 4月20日(土)

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket